※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

旦那さんのサポート方法についての体験や効果を教えてください。毎日や2日おきの頑張りが大変な時に何かしていることがあれば教えてください。

こんばんは!

皆さんの旦那さんは、ここぞという頑張りときのタイミングに合わせて何かしていますか?

今日生理が来てしまい、次頑張ろうとなったのですが、なかなか毎日や2日おきというのは大変のようです……。

みなさんの体験や実際に効果があったものなど参考にさせてくださいっ!!

コメント

○pangram○

タイミングの時はほぼ騎乗位です。平日とかですと、主人も仕事で疲れてしまってますし…(*^^*)

とはいえ、私もフルタイムで働いて家事やって毎日お弁当作ってで、疲れますけど💦

とりあえず、主人がくたびれないように頑張ってます(*^^*)

うちもなかなか授からず、昨日も生理が来ちゃいました…。
お互い頑張りましょう〜

れいれい☆

私はできるだけ早く子供が欲しかったので、基礎体温をつけてましたが、私の場合あまり当てにならなかったので、排卵日予測のアプリをとって挑戦してました。
ただ、旦那さんは急いでなかったようなので、自分のタイミングで仲良ししてました。
なので、毎日とか2日おきとかは無理だったような気がします。
妊活して4ヶ月で赤ちゃんを授かりましたよ(о´∀`о)
焦ると精神的にまいっちゃうので、リラックスして赤ちゃんが来るのを待ってるといいみたいですよ(^o^)
私も実際そうでした♪
早く赤ちゃんが来てくれるといいですね☆

なつみ

ありがとうございます!

騎乗位!
なるほどっ旦那さんは横になってもらってですね!!
確かに、これならば旦那さんに負担はあまりかからないです(๑ ơ дơ)✧

お互いに元気な子を授かれるよう頑張りましょうね(๑•ω•๑)

miku

うちは旦那さんのお休みくらいしかタイミングとれませんでした😅
長い付き合いで早く子どもがほしかったのですが、頻繁でもなかなか授からず4年ほど経ち…諦めて仕事始めた月にきてくれました!
たぶんその月は2日くらいしかできなくて、たまたまタイミングとれたのが排卵日と思われる日から数日後でした。

なつみ

ありがとうございます!

焦ると赤ちゃんはこないと、職場の方にも良く言われます(;^ω^)
リラックス、大事ですよね…
自分のタイミングが大事ですよね( ởㅂở)و グッ!

ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ

なつみ

ありがとうございます!

2日ですかっ!?
すごいっ!!
やっぱりあまり思いすぎるのも良くないのかもしれないですね……

ありがとうございました(´∀`)

ぴょん

『妊娠した経緯特集』で検索したら出てきたホームページに
超沢山妊娠した裏技みたいな経験談が載っていましたよ😆

私も参考にして頑張っています👊😆🎵

なつみ

ありがとうございます!

うわっそれはすごい気になりますっ!
早速見てみますっ
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

しぃ(^ν^)

私は排卵一週間くらい前から2日に一度のペースで誘ってます!!
全て騎乗位ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
騎乗位になってから
嫌がらなくなり
回数増えました(*^^*)!

なつみ

ありがとうございます!

やはり騎乗位のほうが旦那さんには負担が少ないんですね……
なるほど……勉強になりますっ!!
ありがとうございましたっヽ(*´∀`)ノ