※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのバージョンアップについて悩んでいます。バージョンアップの期限が来月末で、実際にバージョンアップした方の経験や差額支払いについて知りたいです。

ディズニー英語システムお持ちの方!
リニューアルされましたが、バージョンアップしますか?
購入時期によって違うそうですがうちはバージョンアップの期限が来月末で、悩んでます。
実際バージョンアップされた方は、どうですか?
また、差額分の支払いは一括で引き落としになるのでしょうか?

コメント

ikumi

私は去年の12月購入です❗
バージョンアップのハガキ来てましたけど特にしなくていいかなって思ってしてません🌟

今のままでも十分かなって思います\(^-^)/

あくまでも個人の意見です😃

• まるこ

まるこ

うちも今のままでも十分満足はしてるのですが、映像などの古臭さは多少あるので新しいのに惹かれる気持ちがあります😂ただ値段が高いので悩みます😢

• 8月7日
momo

悩みますよね〜。上の子はディズニー映画が好きなので、知ってるキャラが出てきたら喜ぶだろうなぁというのと、下の子が女の子なので、将来プリンセスとか好きになるかもしれないから、それもやる気アップにつながるかなぁと期待して、バージョンアップ予定です。
ただ、もう少し低価格だといいのになぁと思います…

• まるこ

まるこ

ですよね〜、うちの子もディズニー大好きなので、映像も綺麗になるみたいですし良さそうだなぁとは思いますが値段が高いので悩みますよね😭
    内容には特に変わりはないのでそこまで出す価値あるのかという、、

• 8月7日
  • momo

momo

値段が安かったら即決ですけど高過ぎますよね〜💦
    全て揃えると高過ぎるので、一応ミッキーメイトは買わず、市販のプレイヤーで済ませる予定にしています😅

• 8月7日
ママリっ子

旧バージョンも交換保証10年だし、結局その時に交換しようと思うとバージョンアップ必要になるみたいですね😭

いまでバージョンアップっていくらくらいかかるんですか?

• まるこ

まるこ

そうなんですね!
    私はサイトで確認したら8万でした!

• 8月13日
ポポラス

2019年3月に購入しました💨
ミッキーメイトも貰えるし、レインボーポイントも6000ptついて、返却不要の旧教材が一部ですが手元に残るのもお得だなと思ったので、我が家は交換しましたよ😃
プレイメイトエアーが凄く通しやすくて良いです✨
それと、0歳の娘は新しく登場したプレイアロング絵本に結構食いついてますよ😊SP後半に新映像が結構入ってて、楽しみにしながら見てます✨

差額分は、うちはポイントためたくてクレジットカード一括で払いました🍀
バージョンアップの契約書に分割についての項目があったので、分割出来ると思いますよ😃
パッケージと購入時期によってはクレカを断られたケースもあったみたいなので、分割も必ず出来るとは限りませんが💦

• まるこ

まるこ

詳しくありがとうございます🥰
    3月だったらリニューアルされるちょっと前ですよね!
    たぶん私はミッキーメイトはもらえないと思いますが羨ましいです🥺
    先日家電を購入したりして大きな支払いがあるので分割できるなら助かります😂
    購入したのは昨年10月でフルパッケージですが、確認してみたほうが良さそうですね!

• 8月21日