※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

上の子が保育園にいる間に下の子だけを耳鼻科に連れて行き、後から上の子も連れて行くか、2人を一緒に耳鼻科に連れて行くか、どちらがいいでしょうか?

下の子が気管支炎になってしまい、鼻水だけ吸いに耳鼻科に通っています。
上の子も鼻水出ているので2人連れて行ってます。
旦那いれば一緒に2人連れて行っていますが、私1人で2人連れて行くとなると大変なので、上の子が保育園行ってるいる間に子たの子だけど先に耳鼻科行って、保育園から帰ってきてから下の子連れて上の子の耳鼻科行くのありですか?
それか2人連れて一緒に耳鼻科行きますか?

コメント

ゆもとみ

私なら2回行くの面倒だからまとめて連れて行っちゃいます!!押さえつけるのとか看護師さん達手伝ってくれると思うし!!

いちご

メルシーポット買われてはいかがですか?
通うよりよっぽど楽です♪

救急車

鼻水をよく出す子なら電動鼻水を吸い取り器があるとマメにできて便利ですよ。

• 救急車

救急車

ペンタイプのは私は使いづらくてこちらを買いました。
    このほかにも

• 8月7日
  • みーこ

みーこ

家でも鼻吸ってはいますが、電動なら楽でいいですね
    高そう、、、

• 8月7日
  • 救急車

救急車

確かに高いです でも口でしてると風邪とかだったら移りますよ わたしもなんども移って 帰ることにしました。
    病院毎日は辛いし こまめにとってあげたほうが治りも良くなりますからね。
    ちなみに通ってる小児科外来最初のほうを使ってました。

• 8月8日