※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中期の出血について。今日娘の午前中娘の歯医者さんがあり、とにか…

こんにちは。
妊娠中期の出血について。
今日娘の午前中娘の歯医者さんがあり、とにかく大変でした💦
そして午後知り合いとご飯を楽しんで、買い物を済ませてトイレにいきまさした。
その時、1度だけごく少量のピンクの血がおりものに混ざるようについていました。
その後は血がつくことはなく、ただお腹が少し張っているような気がしたので、ゆっくりしています。
病院に電話したら、たぶん動きすぎたのが原因だと思う。
そのくらいの少ない出血なら大丈夫だけど、心配なら見てくれると言ってくれていますが、娘を連れて行くことを考えていまは様子をみています。
同じように中期でも少量、微量の出血があった方いらっしゃいますか?
ネットでは中期の出血はあまり良く無いというのが多く少し不安です。
胎動は感じます。

コメント

mooooo

私もこないだ少量の出血がありました💦
数日後に検診があったので
そのまま2.3日放置して
病院でそのことを伝えましたが、
1回だけの少量の出血だったため
同じく動きすぎたのだと思う!と言われました!

赤ちゃんも元気いっぱい動いてたし、
羊水等も問題ない!と言われました😊

• ままりん

ままりん

やはり動きすぎてしまうと出血あったりしちゃうのですね!
    同じ方がいらっしゃって少し安心しました。
    今日は安静にしていようと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月6日
さくらんぼ🍒

私は1人目の時は妊娠中、ほとんどの日に微量の出血がありました。

中期にも出血していましたが、無事、元気に産まれて来てくれましたよ^_^

そして、2人目を妊娠中の現在、8週まで毎日出血し、昨日やっと治りました。

普通は出血がないものなんでしょうけど、私はもう慣れてしまいました。

不安だと思いますが、こんな例もあるという事で、参考になれば。

でも、お大事になさってくださいね^_^

• ままりん

ままりん

私の1人目の時は一切何事もなかったので、少し血がついて動揺してしまいました。
    出血も問題ない出血もあるのですね!
    赤ちゃんつよい!
    少し安心しました。
    もう少し様子を見ようかとおもいます。
    ありがとうございます😚

• 8月6日

「妊娠・出産」に関する質問