※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

杉山産婦人科で無痛分娩された方✨痛みは人それぞれとは承知の上ですが……

杉山産婦人科で無痛分娩された方✨

痛みは人それぞれとは承知の上ですが…
どのくらい痛かったですか?😂
また、処置(硬膜外麻酔、バルーンなど)等で痛いことなどはありましたか?
初産婦なので、なかなか子宮口開かなかったら…など、無痛分娩でも不安があります😂💦

よろしければ杉山産婦人科での出産の色々、教えてください🙇‍♀️

コメント

杉山で1人目無痛分娩しました😊
計画無痛分娩の予定でしたが、陣痛が先にきてしまい夜に入院しましたが朝先生が来るまでは陣痛耐えてそこから無痛に切り替えました( ¨̮ )
陣痛の方が痛くて処置は全く痛くなかったです!
子宮口陣痛3分間隔でも1.5cmで開かなかったんですが無痛にして促進剤して5時間で生まれました!
陣痛合わせるとトータル24時間ほどです。
無痛分娩に切り替えてからは痛み全くなかったです。いきみが足りなくて吸引分娩もしました!

ご飯も豪華で産後プレゼントたくさん貰えてとても良かったです!
費用は中々お高めですが......笑

• まるこ

まるこ

回答ありがとうございます✨

陣痛が先に来ても無痛でやってもらえるんですね😳😳😳諦めて和痛の一択かと思ってました😂

痛みが全くないとのこと、本当に安心しました…😭💕
    ご飯と産後プレゼント、凄いそうですね🤣食べきれないとか、プレゼント持ち帰る方が大変とか…笑

ちなみに、一人目で陣痛が先に来てしまったとのことですが、本来の出産予定日よりどのくらい早めに計画無痛される予定でしたか?

• 8月6日

退会ユーザー

して貰えますよ😊ただ夜間と休日はだめなので休日だった場合は和痛一択になるかなと!夜中痛すぎて和痛しましたが全然効きませんでしたただ注射痛かっただけでした笑

産む時も全然なかったです!ずーっとベラベラ話してました( ˘ᵕ˘ )
    食べきれないです毎回お残ししてました.....笑 プレゼントもかなり多くて早めに持ち帰ってくださいねーと笑

一応36週超えて先生と予定を合わせたのですが経産婦だと前倒しで初産婦は大体予定日頃といわれ、予定日に設定してましたが10日早く陣痛きました😅

2人目いま11週で杉山予定なのでもしかしたらお会い出来るかもですね😊!!

• 8月6日
  • まるこ

まるこ

和痛はそんな効かないのですね😂尚更なんとか予定通り無痛になってほしいです…!

初産婦は予定日頃なんですね😳他の病院だと予定日より結構早めに陣痛促進剤で産んじゃうって話をよく耳にしたので💦

そうなんですね!!きゃー😍
    二人目も杉山を選ばれたということは、それだけステキな病院ということですね✨
    共に頑張りましょう😂✨✨✨

• 8月6日

退会ユーザー

私も次こそ予定通り計画無痛分娩で産みたいです、、(笑)

主治医の先生にもよるのかもですが私の場合は予定日かなと、あとは子宮口の開き具合にもよるみたいです😊私は入院したときでさえ1.5cmなのでなかなか予測が難しいみたいです(笑)

杉山で産んじゃうと他で産めないですー😂!産後の痛みはすんごい嫌ですが入院生活快適でした😂!笑

• 8月6日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね💦
    遠方から両親に来てもらうこともあり、予定の前月には出産日を決めないといけないので、子宮口の開き具合で決められなさそうで😅
    その時に主治医の先生と相談するしかないですね😭

産後の痛みだけ覚悟しておきます🤣💦
    入院生活が快適なだけで、助けられそうです💕

• 8月6日

「妊娠・出産」に関する質問