※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
お金・保険

8/2に楽天カードで¥2000の謎の支払いがあり、理由がわからない。ワイモバイルも持っておらず、カードはネット専用。

楽天カード決済の御利用明細で(アプリ)8/2にJCBソフトバンクワイモバイルマトとゆう名目で¥2000使ったことになってました。

全く身に覚えがなくて一体なんの請求なのか🤔
ワイモバイルも持ってませんしカード決済はネットショッピングだけで店頭では使いません😥

コメント

♡まあちゃん♡

私には全く身に覚えがないんですが私の名義で旦那さん🍀が携帯持っていて、それで携帯にチャージみたいなこと出来るんですかね⁉️でもそうゆうのってカードや口座の設定ありますよね💦それならカードも渡したことないし口座も知るはずないしなと😓

♡まあちゃん♡

携帯はカード払いです!
でも今まで勝手にネット決済とかされたことなかったし多分私に怒られると分かってるのでしないと思うんですが🤣一応今LINEして返事待ちしてます(笑)

♡まあちゃん♡

旦那さんに確認したらTポイントをTポイントカードにチャージしただけでした😥