※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイガー
家族・旦那

旦那が好きかどうか分からなくなりました。理由は旦那が隠れて元カノと…

旦那が好きかどうか分からなくなりました。
理由は旦那が隠れて元カノと連絡をとっており、
昔の写真も大量に残っておりそれを見てしまったからです。
また旦那とのペアウォッチを結婚した今もずっと使っていました。
旦那と元カノのLINEのやりとり
旦那と元カノの大量の写真が頭の中で映されて嫌な気分になります。
旦那は素晴らしいぐらい、育児に家事に協力的でとても優しい旦那さんだと思います。
私の事もちゃんと思ってくれていて、大事にしてくれてると思っていたのでこの事実を知りとてもショックをうけました。
またそれと同様に旦那を信用出来なくなりました。
本気で離婚を考えましたが、子供達のことを考えてやり直す事にしました。
ですが旦那に対して、何かしてあげたいと思わなくなり、どこか出掛けるのも、子供達が寝て旦那と二人きりになるのも嫌です。
ただ仲直りはしたつもりなので、今まで通り接してるつもりですがそれが本当に苦痛です。
旦那も前までは抱きついてきたりしてきましたが無くなりました。
また仕事が終わったら必ず電話をくれていたんですが、LINEになりました。
恐らく旦那も気持ちが冷めているのだと思います。
このまま仮面夫婦を続けていくより、離婚した方がいいのか?
それとも今こんな気持ちでも時間が経てばまた好きになれるんでしょうか?
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

しほ

私なら好きな気持ちがなくなっても、子供に迷惑かかるなら耐える
自分ひとりでやっていけるならさよならします。
でもやっぱり子供にはお父さんがいるに越したことはないとおもうから…
難しいですよね。。
割りきって仮面夫婦生活楽しめるくらい強ければいいんだけど😂笑

  • タイガー

    タイガー

    そうですよね!
    ひとりでやっていく自信がないのも事実ですし、子供達にとってはお父さんがいた方いいですよね😞
    仮面夫婦を楽しめるように
    なりたいです😂
    そうなれるように頑張ってみます😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月6日
みうみう

こんばんは。
それは辛いですね、、
あたしとはちょっと違うんですが、似てるので参考になればと思ってコメントさせてもらいますね。
あたしの場合は、元カノじゃなく女友達でしたが隠れて連絡を取っていました。
内容は、ありもしないあたしの愚痴でした。
あたしの場合は、信用出来なくなるとかじゃなく好きな気持ちが大きすぎてただ辛くて寂しかったです。
なので、あたしに悪いとこがあったのかな?と思ってたまたま見えてしまった事にして旦那に素直に話しました。
嫌なところを言ってもらい直しました。
今では、めちゃくちゃラブラブに戻りましたよ。
むしろ前より好かれてますねw
その過去は、思い出すと辛いですけど、嫌なところを直せたのでむしろよかったと思っています。
なので、やっぱり、腹割って話し合いをする方がいいのかなあ?と思います。
参考にならなかったらすみません。

  • タイガー

    タイガー

    コメントありがとうございます!
    旦那にはもちろんお話させてもらいました。
    元カノとはもう連絡も取らないとLINEをブロックして、電話番号も変えてくれたのですが信用が出来ない状態です。
    私も愚痴?というか結婚生活の事とか言われてたり、元カノと結婚すると思ってたのに。とか言われてました。
    ほんとに辛くて寂しい気持ちになりますよね。
    そのせいか旦那の事好きじゃなくなってしまった気がして、、、。
    私も昔のようにラブラブに戻れたらいいんですけど、難しそうです😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月6日
ともちゃん😋

これから旦那さんがどうするかぢゃないでしょうか?
元カノをちゃんときってもらってそしたらまた変わってくると思いますq(^-^q)

また次同じことがあったら離婚すると言っておくとか。

私も携帯みて浮気されてて、なにも旦那のためにしたくない、離婚も考えました。
こっちがそうゆう態度だと相手もくっついてきたくないんでしょうね。
でも本当に冷めきったわけではないと思いますよ☺️

だって今まで幸せに思うこともいっぱいあったから。

離婚したあと後悔しても遅いのでとにかく話し合ってほしいですq(^-^q)

いろんなことありましたが、時間が解決するのはあるかもしれないですね。

  • タイガー

    タイガー

    ありがとうございます!
    旦那は元カノとはもう連絡とらない。会わないと誓います。と言ってLINEをブロックして電話番号を変えてくれまし。
    ただそこまでしても信じられない自分がいます。

    そうだといいのですが、、
    お互いもう子供達の為だけにいるのかな?と感じてしまったりして😞

    時間が解決してくれるのを願います😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月6日
  • ともちゃん😋

    ともちゃん😋

    私もそうでした(*T^T)
    連絡先を携帯から消したのも確認しましたけど、今の時代いくらでもつながりそうだから不安だし信用ないですよね。でも、あなたのほうが大事と思って旦那さんもそうやって今は行動されてると思うので様子見ましょう!

    子供たちのためだけだったらそれも行動に表れて感じるはずなので、そう感じたときにまた考えてみては??

    少しずついい方向に進みますように。。。

    • 8月6日
  • タイガー

    タイガー

    そうなんですよね、、。
    知らない人でも繋がれちゃうんですから、知ってる人となら簡単に繋がれちゃいますよね😞
    しかも共通の友人が多くグループ内から交際に発展したと聞いてたので尚更です😞

    そうですよね!
    旦那の行動を見てみようと思います。
    そしてその時は決心しようと思います!!

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月6日
  • ともちゃん😋

    ともちゃん😋

    様子見てみましょう!
    元カノって1番嫌ですもん!
    これからどうなるかは旦那さん次第!本当に反省して、まなさんのことを大事思ってるだったら変わるはず☺
    ふと思い出してつらいときもあると思いますが、頑張りましょ🎵

    • 8月6日
  • タイガー

    タイガー

    そうですよね😭
    少し様子を見てみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月6日
いつきmama

すごい、私の気持ちみたいって思っちゃいました。
私は今の旦那とまだ付き合ってる時に向き合いながら抱っこして横になりながらお互いケータイをいじってました。
何みてんのかなーって気になって自分のケータイに旦那のケータイが見えるように画面を暗くしたら旦那は元カノのSNSを私の背中の後ろで見ていました。
まぢで引きました…
失礼すぎだろこの男って。
元カノとのプリも沢山出てきたし、でも腹立つから全部焼いてやりました!
元カノが着てたものも共通なものも全部新しくしたし捨てさせました。
そして涙を目にためて言ってきたプロポーズを信じて籍を入れました。
でもその数日後、不安になるくらいならお互いケータイいつ見てもいいようにしようって言われて旦那がお風呂はいってる間にカメラロールをみたところ、元カノとの写真は入ってるし籍入れた日から保存したんだろうなっていう
地元の女子高生の写真やら
私の女友達の写真やらが沢山出てきてまちで口だけだし結婚なんてするもんじゃなかったって思ったし攻めに攻めたら籍入れたばっかなのに旦那は私に土下座して謝ってきました。その場で私の親に電話させてもうしませんて誓わせましたけど笑笑
その後も会社の飲み会行って、コンビニであった友達の奥さんを隠れて家に送ったり飲み屋の女と連絡先交換してたり。
今は全て反省して何もしてませんがこの先信用なんてすることはないからと伝えてますし、昔みたいに旦那のために何かしてあげたいという気持ちもないです。
でも子どものために離婚は出来ないので、私がそのことを忘れてて甘えたいだけの時は甘えて、汚いですがやりたい時はやってみたいに私の都合のいい存在でいいなって思ってます笑
だって都合のいい存在でいいと思わせたのは旦那なんだから🤔
好きにならなくても都合のいい風に使っちゃえばいいんじゃないですかね!💧

  • タイガー

    タイガー

    同じですね!!!
    というか、、、
    男ってほんとにどうしようもないですよね😞😡
    結婚してまで元カノが気になるんですかね?
    写真とっておいたり、ペアの物使ってたり、未練タラタラというか🤨
    私も両方の親に連絡し1週間別居もしました😂
    ペアの物や思い出の服等も袋にまとめて実家に追い返しました😂

    ほんとに何かしてあげたいとか思わないし、したい事好きにやって。私も好きにやるからって気持ちが今は強いです😂
    こちらが被害者?なので優位にはたててるかなと思ってるんですが😂笑
    そう思わせたのは旦那ですもんね!!
    私も都合よく考えて旦那を使えるようになったら気持ちもかなり楽になると思います😊😊
    ありがとうございます😊

    • 8月6日
ママリ

こんなこと言いたくありませんがうちの旦那も隠れて女と連絡とってたのでブロックさせて削除させましたが
Twitterなりで新たな子と繋がりまたこそこそしてますよ😩

再構築するならやる人は何度でもやる、と思った方がいいです😥

新しい子だったら俺は独身って言っちゃえば分からないしお付き合いまでされることもありますから…

  • タイガー

    タイガー

    そこですよね!!
    今の時代簡単に他の人と繋がれますもんね!
    私もそう思うし、信用してないです😂
    なので次の場合は迷わず離婚しようとは思っています!!

    • 8月6日