※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんぱん
雑談・つぶやき

旦那の仕事が忙しくて週6日は一人で育児。疲れてる日はごはん作るの休み…

旦那の仕事が忙しくて週6日は一人で育児。
疲れてる日はごはん作るの休みたいしお風呂も洗ってほしい、けど遅く帰ってくる旦那にそんなこと頼めない…(@_@)
日曜は唯一の休みなのに、子守してるから昼寝しなよ!って言ってくれたりとか、ごはん作ってお風呂洗って家事ぜーんぶやってくれてる。でもそれでいいのかな?旦那にもちゃんと休んでほしい。けど私も疲れてる、、
お金はいらないから時間をくれー!!
出世しなくていいから定時で帰ってくれー!!

コメント

ゆな

本当にそれ、、、!です(ノ_・。)
私の旦那も週1休みです
ゴールデンウィークも、祝日もお盆も関係ありません....
なので旅行なんていけたもんじゃありません
たまに休みなのは雨の日のみです(´;ω;`)
サラリーマンみたく週2の休みだけでいいからとらしてほしいです(´;ω;`)私の実家は今住んでいるところから遠いので中々帰れず友達いないし、頼れるのも話し相手も旦那だけです(´;ω;`)だから本当寂しいしなんともいえない感じですよね

• れもんぱん

れもんぱん

同じような境遇の方がいらして嬉しいです!天候関係あるお仕事なのでしょうか、せっかくのお休みが雨の日だとお出かけもしづらいですよね(´Д` )
    赤ちゃん生まれて幸せなはずなのに、時々むなしくなりますT_T

• 4月1日
kmt

本当思います(>_<)‼︎
休んでほしいけど私も疲れてる。。
定時で帰ってきてくれたらどんなにありがたいことか(>_<)
しかもうちはサービス残業が多くて、遅く帰ってくるくせにお給料はいまいちなんです。
話し相手もなくひとり育児するの、疲れました…。

• れもんぱん

れもんぱん

サービス残業は困りますね(>_<)
    そして頑張ってくれてる旦那に文句いうのも違うなって思いますよね〜。
    バランスが難しいです

• 4月1日