※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の妹が親に縁を切ると言ったそうなんですけど。母親からしたら色々…

旦那の妹が親に縁を切ると言ったそうなんですけど。母親からしたら色々してあげたいのと、親に対して酷い言い方するみたいなんですけど。もう良い大人なんだからほっといたら良いのにて思ってしまいます。ウチの両親ならそこまで気に止めませんよて思ってしまいます。

コメント

あちゃん

私も親とは縁切って住んでるとこも電話番号も知らないです笑

親からの一方的な愛情って
度を越すと鬱陶しいし
押し付けがましいのって
ただのエゴだよなーってなる。
親だから放っておけないのもわかるけど
いつまでも子供では無いこともわかって欲しいですよね🤔

• ママリ

ママリ

確かにです。あんまり構い過ぎると。迷惑になるかもしれませんね。

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

基本20歳まで親の役目でそれ以降は基本完治しませんよね?私はお手本にさせていただいてます。旦那は娘に色々構いそうな気がしますけど笑。

• 8月5日
  • あちゃん

あちゃん

親は困った時にいつでも頼っておいでくらいのスタンスがいいですよね笑
    旦那さんにもあまり構うとしつこいって嫌われるでってチクチク言いつつですね😂😂

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

娘が赤ちゃん出来ないのが辛いみたいなんですけどほんにんが欲しくなかったら、仕方ナイですよね💦

• 8月5日