※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

前回も相談させてもらいました。もう、2週間なるのにまだ考えてしまう…

前回も相談させてもらいました。
もう、2週間なるのに
まだ考えてしまう自分が嫌です。

ネチネチしてますよね。。

最初に比べたらだいぶ考えてないときも
増えてきたので、やっぱり時間が解決してくれるのを
待つしかないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、経験はないんですが。。
ネチネチしますよ。イライラしますって。時間が解決してくれる、とか言われたり自分でもそう考えようとしたりすると思うんですが、時間かかりますって。無理に考えるのやめよーとか思ってるうちって絶対スッキリできないというか…
人間関係でゴタゴタして、思い出すとイライラするし結局解決もしてなくて腹しかたたない経験があったので。。

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます。
    二人は今ごろ、幸せにしてるんやろうなーとか思うと
    またさらにイライラしてしまって。。
    やっぱ時間かかりますよね。。

• 8月5日
くま

気持ちわかります。
私も昨年、入籍一年目で浮気をされました。しかも、共通の知人で私の仕事相手。
狂ったように気が変になりそうでしたし、お酒飲まないとやってられませんでしたし、何をしてても、気が治ることはありませんでした。
クライアントなので、やりとりしないといけないし、、

臭わせるようなSNSあげるし、、

私の場合、本当に時間でした…
話し合って、結局結婚生活は続けることになって、今に至るので、すこし状況が異なるので、参考になるかわかりませんが💦

完全に忘れることはできないものの、去年の6月末に発覚後、一月、一月重ねるたびにすこしずつ、忘れることができました。
無理して、気丈に振る舞う必要はありません!!
私も、辛い悲しい苦しいと、色々な友達や先輩に、付き合ってもらいました💦
話を聞いてもらい、解決するわけでもないですが、ただただ、時が流れるのを待ちつつ、発散する事で、日進月歩じゃないですが、本当に半年後には気持ちは軽くなってきます。

子育てに大変だと思いますが😭💦子は宝ですし、私の周りでも、バツイチ子持ちでも再婚し幸せになってる方たくさんみてます。近くでは、直属の上司もそうです、ラブラブです🥰

いまは、離婚は当たり前ですし、アプリで知り合ったり、出会いも多いですし✨

まだ前向きにそんなこと考えられる余裕ないかと思いますが、、
きっと、裏切った奴・妻がいるのに手を出すような女には、必ず天罰が下ります。

しかし、あなたにはきっといいことがありますし、きっと運命の人と出会えます!!未来は明るいです!

私は、浮気後、辛かったですが今は色々いいことがありました。

今は辛いと思いますが、少しずつ、未来へ向かって、、頑張って下さい!!
ネチネチなんてしてません!

• あゆ

あゆ

共通の知人だったんですね。。

やっぱ時間ですよね💦
    私は幸せになってみせます!!
    ありがとうございます🙆

• 8月5日
おすぴ

イライラして当然ですよ😣子供の前で必死に笑顔でいようって思うのも本当に頑張っているのが伝わります😣
私も酷い男に出会ってしまって、子宮外妊娠をし卵管を失いました。
辛くて悔しくて悔しくて、時間がかかりました。
しばらくしてジム通いをした時、ボクササイズでボッコボコにしてめっちゃ発散できました😂絶対相手は不幸にしかならないと確信しています。
私は今はすっごく幸せです!!

私の知っている略奪結婚した人は、結局また同じ事を繰り返されていました。
因果応報です。

• あゆ

あゆ

おすぴさんも辛い思いされたんですね。。
    ボッコボコはおもしろいです😂
    ありがとうございます☺️

• 8月5日
ママリ

イライラしたら相手の思うつぼです!
お子さんと一緒に幸せになりましょう😊😊

相手の方々にバチが当たるように代わりに私が祈っときます!

• あゆ

あゆ

幸せになります😭
    代わりに祈ってくださりありがとうございます😢💕

• 8月5日