※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enoママ
妊娠・出産

同じ週数で出産経験のある方、出産までの時間や陣痛の感じなど教えてください。毎日不安で眠れないです。

もうすぐ予定日なんですが、同じ週数で
出産された方いらっしゃいますか?☺
産まれるまでどのくらい時間がかかりましたか?
陣痛がきた感じとか色々教えてください☺
毎日ドキドキと不安で寝つきが悪いんです😢

コメント

かおりん^ ^

39w6で出産しました(^○^)
前日に前駆陣痛?と思うような陣痛がずっと続きましたが今かんがえれば陣痛来てたんですよね😱
その日は1人で買い物も行って夜ご飯も作って犬の散歩も行ってましたよ*\(^o^)/*

初産で18時間かかりましたが、それでも安産と言われました^^

• enoママ

enoママ

前駆陣痛ってどんな感じですか?😅😅たまにお腹が痛いんですけど時間の計り方がいまいちわからなくて(笑)
    おしるしらしき出血はあるんですけど😂😂

• 3月31日
  • かおりん^ ^

かおりん^ ^

お腹が張ってきて、ちょっと痛いかも?って感じです^^
    イタタタってうずくまるほどではないです🙋私は気付かず犬の散歩中に歩くの止まるくらいの痛さになりました(^○^)

例えると生理痛のような、、、。
    生理痛あんまりない人だと下痢のような、、、。
    けどいつもと違う!ってきっとわかります🤗
    私も陣痛わかるか不安でしたが、なんか今日痛いの続くなぁって思ってました👻‼️

時間はアプリに陣痛タイマーいっぱいあるので痛いかも?って思ったら押して痛くなくなったら押してっていう感じで勝手に間隔測ってくれます^^

病院に連絡するときにその間隔を伝えたほうが判断しやすいので陣痛タイマー使って記録してみてください(^○^)

• 3月31日
Somama

39週6日で出産でした(*^^*)
39週5日目のお昼に前駆が始まり、夜9時頃から10分間隔の本陣痛になり、まだ痛みも我慢出来たから自宅で、陣痛の合間に色々やりながら待機し、23時半に5分間隔で産婦人科に電話。
0時過ぎに産婦人科に着き、なんで10分間隔で来ないの!?と怒られ(;^_^A、産婦人科着いたら安心から陣痛が遠のきましたが、朝8時前に生まれました( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^^*)
出産は、赤ちゃんの初めての大仕事のお手伝い!!初めての共同作業!!
頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

あいみ

こんにちは!私は39週2日で産みました!
夜中0時に腹痛があり目を覚ましました。トイレでおしるしを確認。間隔を計り10分切っていたので病院に電話。まだ生理痛のような鈍痛で電話でも余裕ぶっこいていたからか、朝の6時まで家で待機と言われました。しかし1時間ほどで激しい痛みに変化。間隔も5分切ったり切らなかったり。粘りましたが動くことすら困難になってきたので4時頃に病院に向かいました(^_^;)
なかなか子宮口が開かなかったので陣痛に耐えながら階段を上り降り。子宮口が開いても破水しなかったのでしばらく分娩台で破水待ち。昼の11持頃に破水しそこから30分ほどで産まれました。
いきみOKからはあっという間でとにかくそこまでが長かったです( ;´・ω・`)
もうすぐですね!ドキドキですよね(*´Д`*)私は早く生みたくてウォーキングやスクワットしまくって、やきにくも食べまくりましたw意味があったか分かりませんがw
産まれてからは忙しくなります!今のうちにいっぱい寝てください!頑張ってくださいね(^^)d