※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴか
妊活

処女膜の破れに伴う痛みを和らげる方法やロキソニンの効果について知りたいです。バカな質問だとわかっていますが、ご教示いただけますか?

処女膜を破る際に、少しでも痛みが和らぐ方法はないでしょうか?
潤滑ゼリーは試しましたが、使用しない時と痛みは変わりませんでした…。
ロキソニンが良いとネットで見たのですが、
効果はいかほどでしょうか?

バカな質問だと自分でも承知しておりますが、
聞かずにはいられない気持ちを考慮して、
質問を見て頂けたらと思います。

コメント

ママリ

処女ということですか?

• てぴか

てぴか

そうなんです…(>_<)

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!

ロキソニンは体の中の痛みを抑えるので飲んだとしても
    飲んだあとに加える痛みはあまり軽減されなさそうです💦

はじめの痛みを耐えればそのあとからは
    段々ましになると思うので
    お辛いと思いますが少し我慢してみてはいかがでしょうか😖

• 8月4日
👧👦👼👼🤰

痛みを緩和させる方法無いと思います😅
処女膜よりも出産の方が痛いので全然大丈夫ですよ👌

ゆき

その一瞬だけ我慢するしかないかなあと、、😵

Sママ

潤滑ゼリーは痛みを和らげると言うより入りやすくなる程度だと思います😊💦

ロキソニンは試した事ないので分かりません。すみません😭

相手にもよりますよね…
相手は経験のある方ですか?

私は初めての時、ローション使いましたが滑りやすくて勢いよく入って気付いたら出来てました🤣💦
痛かったのですがあっという間すぎてびっくりの方が勝ちました🤣

できるだけ力を抜いて、相手の方にはゆっくりして貰うくらいしかないと思います💦

うに👶🌈

「膜」とは言いますが実際に膜が張っている訳ではなく、ヒダが破けるので痛みや出血があると認識しております(^^)
なので、挿入に対するイメージが破るイメージだと怖いと思いますので粘膜が少し傷つく程度とイメージしてみてはどうでしょうか?
ちょっと例えは悪いですが、便秘の時の大きな物を排出する時に少し破れて痛みや出血しますよね?あんなイメージです。
異物挿入の耐性をつけるために先に指を入れてもらうのも方法かと思います。
どうぞリラックスして仲良ししてくださいね!

つむつむ

回数を重ねれば痛くなくなると思いますよ😇
誰もが最初は痛いですが、すぐに痛くなくなるので最初は我慢、、というか、ゆっくり入れてもらえば大丈夫かと思います!

みみま

何回かチャレンジしたけど
入らなかったとゆう事ですかね?

指でしっかりほぐしてから
チカラを入れずに緩めてしっかり足を開ける

チカラを入れないが最初は難しいとは思いますが頑張って💕

ママ

前戯に時間をかけて中までよく濡らして、指などでよくほぐして伸びをよくしておきます。
男性器をゆっくりと入れて、最初は動かないで貰って、慣れてきたらほんのすこしだけ動かします。
その日はそれでおしまい。
男性がイクまでしない。
3.4回目で慣れてきてから最後まですると良いと思いますさ。

妊婦も会陰マッサージという物をしますが、伸ばせば伸びる物ですから、普段自分でオイルを使って指を入れて伸ばすのも良いと思いますよ☻
お産と同じで裂けなければ血はでません。

自分でするのが抵抗あれば、やはり男性側の理解が必要で、時間をかけてゴールを目指すのが良いと思います。

• ママ

ママ

ちなみに産後私も処女に戻ったかのように痛くて、4回目でやっと最後まで出来ましたw

• 8月4日
てぴか

すでに解決済かもしれませんが、私も何を試してもダメでした。
いざ決心して、病院受診をしたところ処女膜狭窄症との診断を受けて、手術をして切開してもらいました!
何しても厳しいならば、恥ずかしさは忘れて病院受診されてみてはいかがでしょうか?