※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が口唇ヘルペス発症してます。私は医療職なのでヘルペス発症したら…

旦那が口唇ヘルペス発症してます。
私は医療職なのでヘルペス発症したら出勤停止だし、子どもは初発感染になるから高熱出すかもしれないのになんの対策もしてくれません。
『子どもに移るといけないからヘルペス触った手で子ども触らないでよ』と言ったら『そんなの不可能』と言われました。だったらせめてマスクくらいしてほしい。
本当にイライラします。

コメント

ぷっち

人に移ると悪いんだから配慮くらいしなさいよ!とイライラしますね。
自分さえ良いのか?子供が高熱出て何かあったら責任とれるの?と責めても良いくらいですよ。

• みかん

みかん

本当ですよね。
    子どもに移って熱出したら仕事休んで面倒見れるの⁉︎って思います...
    私も仕事行けなくなるんだけど?と言いたい。

• 8月3日
s

"不可能"って意味分からないですよね💦💦💦
大人なんだからマスクはもちろん!手洗いしてから子どもに触れるとかいろいろ気をつけれる所あるのに、最初っからそんなふうに言われたらそりゃイライラします。

• みかん

みかん

本当に、不可能じゃなくてやる気がないだけでしょって思います。
    マスクして手洗いも徹底して移ってしまったならまだ仕方ないかもしれませんが、なんの対策もしなくて移ったらどう責任とるの?って言いたいです

• 8月3日
  • s

s

本当にそう思います!!!
    うちの旦那がそんなふうにしてたら、柱にくくりつけてます👹!

• 8月3日
  • みかん

みかん

柱にくくりつける🤣
    思わず笑ってしまいました笑

でも本当にどこにも触れないように磔の刑にしてやりたいです🤣

• 8月5日
ゆゆ

うちの旦那は風邪ひいて咳をしてるくせに、マスクも、咳をするときに手で口元を押さえることもしません。それがかれこれ3週間、、、
その間に私も娘も喉の炎症から発熱👹ほんとにいい加減にしろよって感じです👹

• みかん

みかん

うわぁぁぁ
    妊婦さんなのに💦
    体調は大丈夫ですか?
    本当にいい加減にしてほしいですね。

• 8月5日

「家族・旦那」に関する質問