※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらき
お仕事

私は職場の女性では一番若く最近働き始めました。職場の中でもある1人の…

私は職場の女性では一番若く最近働き始めました。職場の中でもある1人のおばさんの態度が少し嫌な感じです。若い男性にはニコニコ愛想よくて、私への態度と明らかに違う😡こんな人やっぱいるんだねー😒

コメント

いますよねー、そうゆうおばさん😑
私も出産前働いてた職場で私は20代前半、2人のおばさんは40代でそれ以外は4人男性がいる職場でしたが、おばさん達は男性にはニコニコしてるけど、私には冷たかったです😂
40代になった時私はこんなおばさんにならないようにしよ!と思いました😂笑

• ぐらき

ぐらき

コメントありがとうございます😊一緒ですね😂そうゆう人やっぱいるんですねー!私のもあーはなりたくないです😳

• 8月2日
ぽん

ぐらきさんが、若くてかわいいから、嫉妬してるんですよ😂やだねぇ〰️!!

• ぐらき

ぐらき

コメントありがとうございます😊
    なるほどー💡☺️ってそんな若くもないんですけどね😂でもそう考えることにしときます😍😂

• 8月2日
くうちゃん

いますいます!

でも仲良くなると可愛がってくれるので全然苦にならないですよーww

• ぐらき

ぐらき

コメントありがとうございます☺️仲良くなるにはどうしたらいいんですかね😂うらやましいです!

• 8月3日
  • くうちゃん

くうちゃん

適当に喋ってると仲良くしてくれますよー😂
    私がかなり雑いのでw適当に喋るとみんな仲良くしてくれること多くて難アリな性格の人で全然話してくれること多いです🤣

• 8月3日
  • ぐらき

ぐらき

適当ですか😂私ちょっと気にしいなんですよね💦どうしたら気にしなくなりますかね😂くうちゃんさんの人柄うらやましいです✨🙌

• 8月3日
  • くうちゃん

くうちゃん

うわーやってもたーとかたまにありますが、この人にはこういう話し方とか分かるので何となく掴んでいく感じですかね🎶

そしたらそういう人ほど可愛がってくれるので、「何したらそうなる?」「あの人にあんな口きけるの、あんたぐらいやで」とかなんか周りからよく言われます😂

• 8月3日
  • ぐらき

ぐらき

その人を掴んでくんですねー!その見極めとコミュニケーション力ほしいです😂‼︎

• 8月3日
  • くうちゃん

くうちゃん

絶対関わりにくい人ってどこにでもいるので、そういう人って浮いてたりみんな嫌ったりしますが私はあまり気にならず適当に喋りますねw
    そんな人ほど愚痴言ったりするのでそういうのはスルーしますしね🤣

• 8月3日
  • ぐらき

ぐらき

なるそど!大人な対応尊敬します(*´꒳`*)愚痴は嫌ですもんね!私もくうちゃんさんみたいになれるよう頑張ってみます😂

• 8月3日
  • くうちゃん

くうちゃん

頷いただけで共感したと思われるし、そこはスルーで、
    いい所もあるのが人間なのでいい所見て褒めるとか褒められ慣れてる人とかだと褒めないしw
    数秒の間に見極め言葉選んで喋ってるんだと思います😊

私も日々コミニケーションのとり方は勉強してるので頑張りましょう🙌

• 8月3日

「お仕事」に関する質問