※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家事・料理

ベランダの洗濯物について質問です🙋‍♀️昨日の夜から上の階に住んでる人…

ベランダの洗濯物について質問です🙋‍♀️

昨日の夜から上の階に住んでる人の洗濯物がうちのベランダまで垂れ下がってきてて見た目的にも邪魔なんです😔
管理会社に話して、上の階の方に電話と訪問してくれてるんですが電話も出ないし家にもいないみたいで変わらず..。

直接洗濯物に当たるわけではないにしても自分が潔癖なところがあって、どんな人が住んでるかも分からないよく分からない物がある所に洗濯物を干すのはどうなのかな〜と思ってしまって😔⚡️

昨日出かけて洗濯物干せなかったしものすごい天気が良いので外に干したいんですけど、
皆さんだったら気にせず干しますか?🤔

コメント

垂れているだけなので、気にしないです。

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、、。
    私の気にし過ぎだと思うので干そうかと思います😔!

• 8月2日

退会ユーザー

よくある止め損なったか止め忘れたかだと思います。

• 8月2日
  • まゆ

まゆ

そうですよね〜。
    昨日の夜から干してあって、薄めのシーツなので絶対乾いてるから早く気づいて取り込んでくれないかなーと思ってしまいます😭

• 8月2日

退会ユーザー

夜勤で寝てるとか日勤で仕事だと今取り込むのは難しいです。
    皆が皆同じサイクルではないですし。

• 8月2日
  • まゆ

まゆ

上の階の方は4人家族で、基本この時間帯は家にいて子どもが暴れてるので専業主婦の方だと思うので取り込めるだろって思ってしまいました😓

でも出かけたりとかもあるだろうし、そこまで気にしなくてよかったなと少し反省してます😔

• 8月2日

布団のシーツっぽいですね🤔
私は潔癖ではないので気にせず干しますね☺️

• まゆ

まゆ

わたしの気にし過ぎですね😔!
    昨日の夜からずっと垂れ下がったまま干してあって、私が夜の外干ししてる洗濯物ってほんと苦手なのでちょっと気になってしまって、、😓

• 8月2日
天使のmama

えーっ、視界に入るのは嫌ですね😱‼
仕方ないから干しますけど…

毎回じゃなければクレーム的なのは言わないですかね😖

• まゆ

まゆ

ですよね〜!
    分かってくださる方がいて嬉しいです😔

今回が初なので悩んだんですがいつも走りまわったり、夜中に模様替えみたいな家具引きずる音がうるさくてイライラしてしまい管理会社に電話してしまいました😓
    そこについては反省です😔💦

• 8月2日
  • 天使のmama

天使のmama

積もり積もっちゃった感じですね😱夜中は気を使ってほしいですよね😫‼
    我が家の隣でも夜にバーベキューの騒音と匂いで警察に注意してもらったことありますが、それも積もり積もってです。他人の騒音ってすごくイライラしますよね。子どもの寝かしつけにも障害になるし😱少し静かになればいいですね。

• 8月2日
  • まゆ

まゆ

そうなんです😔
    子どもの足音とかはしょうがないしお互い様なんですが、大人に関してはもっとどうにかなるだろ?ってイライラします😑

BBQは困りますよね(´・o・`)

• 8月2日