※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
子育て・グッズ

暑い日々で外出が難しい状況。皆さんはどうして買い物をしているのか気になる。

毎日激しく暑いですよね。
買い物って、皆さんどうしてます?

朝の時間に、と思うけど。朝もすでに暑い!
車はないので出かけられず。
クーラー付けっ放しの引きこもり。
いつもネットスーパー。

みなさんはどうしてるのかと。疑問に思いました。

コメント

RIR

私は週に1回買い物に行って買いだめするようにしてます!クーラーを付けたまま、9~10時にダッシュで買いに行って帰ってきたら涼しい部屋でダラダラします!あと足りないものは仕事帰りの旦那に買ってきて貰います🤣
1歩も外に出たくないですよね😩

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    9時でも30度超えてますもんね! もう少し和らいでくれてもいいのに😣🌻

• 8月2日
いちご☆★

私もどうしてるのか気になってました!
夕方って言っても18時過ぎても暑いし、その頃はご飯やお風呂でバタバタするし。
朝9時半オープンするスーパーなので、開店と同時で行っても暑いです。
買いだめして買い物に行く回数を減らすくらいしかしてません😂
外で遊んであげることも出来てないです😢

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    出かける時間がないですよね。夕方少し外に出ただけで息子の顔が真っ赤になっていて。熱中症怖いし。早く秋にならないかなぁ。
    やはり買いだめですね!

• 8月2日
あい

うちは基本的には旦那が休みの日に1週間分買いだめしてます!!
途中足りないものがあったら仕事帰りに買ってきてもらうか、多少涼しくなって来てから散歩がてら買いに行きます😃

• パセリ

パセリ

ありがとうございます。
    買いだめが一番ですかねぇ。
    夕方もまだ暑いので熱中症も怖いですよね。

• 8月2日
ほし★

地域差あると思うので、参考になるかわかりませんが、
我が家は息子が産まれてからは、旦那が休みの日に1週間分食材をまとめ買いしてます。(車は旦那のみ所有)
お肉は冷凍して、使う度に解凍するか、買ってきた日にまとめて調理してます!
徒歩でスーパー行くきになれないですよね😂