※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん☆
子育て・グッズ

子供が風邪で薬を飲んでいる間、よく眠ることについて相談。旦那は心配しているが、薬の副作用かもしれないと思っている。周囲の勧めで病院に行ったが、症状が気になる。

鼻詰まり、鼻水、咳、くしゃみで小児科を受診🤧
初めてお薬をもらって飲ませています...

処方されるときに良く寝ると思いますと言われたけど、こんなに寝るんですかー!?
いつも昼間は眠りが浅いのに良く寝ています💤

旦那はこんなに寝て大丈夫?薬飲ませるのやめたら?と言いますがこんなもんですよね?

熱はないので自然治癒を...と思っていたのですが、周囲に勧められて初めて病院に行きました。

体もキツイのかな?でも朝はご機嫌で病院に行く前までは起きてよく遊んでいたのでやはり薬の副作用かな?と思っています。

コメント

初めてのママリ

症状的に耳鼻科の方がいいのでないのでしょうか?
体がだるいから寝る時間が長いのかなと思います

  • うめちゃん☆

    うめちゃん☆

    耳鼻科と悩んだのですが、手足口病疑いもあったのでとりあえず小児科に行きました。改善がみられなければ耳鼻科に行こうと思います!

    • 7月31日