※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘Love❤
ココロ・悩み

ダメな母親だな私、、イヤイヤ期で怒ってばかり😣毎日体調不良で、子育て…

ダメな母親だな私、、イヤイヤ期で怒ってばかり😣
毎日体調不良で、子育てもきつくて怒ってばかり。。
毎日立ちくらみやめまいや耳鳴り、頭痛が酷くて、胃の不快感本当にひどい。
精神的にも、色々考えたり、不眠もきつく、義理実家に同居きつくて、泣きそうです。
義母とは、上手くいかず、同居して、旦那と義母のことで喧嘩ばかり。

コメント

あいり

私も同居してましたが、イライラのほとんどは同居のせいだと、同居解消してから思いました💦💦

ストレスしかなくて、ストレスで2回ほど入院したし何も良いことなかったです💦😅

• 娘Love❤

娘Love❤

本当に同居ストレスです。
    毎日体調不良で、子育ても上手くいかず、旦那とも喧嘩ばかりです。

2回も!?大変でしたね😭
    私同居してから、体重も減り、立ちくらみ、吐き気、生理も止まり、胃痛、耳鳴りに悩まされてます。。
    義母とも上手くいかず、辛いです。

• 7月31日
  • あいり

あいり

まだ出ていけるめどはたってないですか??💦💦

私は義理母の愚痴を旦那によく話してました😓

同居解消しただけでお金なくてもストレスなくて本当に楽になりますよ💦

• 8月1日
  • 娘Love❤

娘Love❤

旦那は、マザコンで、義母と居たいらしいです。
    嫁、娘達より義母が大切だからと言われました。
    私は、もう精神的に限界で、辛いです。

私義母の愚痴言ったら、義母の味方です。
    もう耐えられないです。

お金の使い方も、ゲームやパチスロで貯めたお金下ろしたりの繰り返しです。
    もう限界で実家に居ます娘達と
    けど、今日の夜、義理実家に帰ることになります、体調不良で、精神的に辛いのに。
    義母に会いたくないです。

• 8月2日
  • あいり

あいり

私の旦那もマザコンですよ💦💦

付き合ってる時からたまにデートについてきてたし、同居してる時は旦那のお弁当は毎朝義母が作ってました😓

起こしにくるし、うざくて仕方なかったです

同居解消しても車で10分ほどの距離なので、出張や旅行に行くと必ず旦那は義母にお土産買ってきて渡しに行ってますよ😅

どうやって育てたらこんなにマザコンになるのか教えて欲しいぐらいです😅

• 8月2日
  • 娘Love❤

娘Love❤

今日義理実家なうです。花火大会があるため、義姉と義姉の彼氏まで来るんです。
    なんか、義姉苦手で、、私空気扱いですよ😭
    帰りたいです実家に、、花火大会の為帰れなくて、

なんでお義母さんが大切なんですかね、、普通嫁ですよね?
    私自身義母ムカつきます。もう私が嫁なのに、義母は、旦那の洗濯物やら弁当やらやりますよ、一緒ですね😣

旦那さんは、長男ですか?私の旦那は、長男なんで、義母は旦那を溺愛してます。仲良くて、2人でずっと話していますよ。
    私もどう育てたら、マザコンになるか知りたいです😭
    私自身親戚に言われました、お前が男の子産めば義母の気持ち分かるからと、、女の子2人とか女ばかりじゃあねーかと、、。
    男の子産んでも、義母の気持ち私には、一生分からないです。

• 8月3日
  • あいり

あいり

私も同居してた頃は義兄も一緒に住んでたんですが、本当に嫌いで私は義兄が目の前にいても空気のように目を合わせないようにしてました😅💦

なんだか色々似てる部分があってとても共感してしまいました💦💦

旦那は三男なんですが、長男は自殺していないし次男は遊び人なんで三男の旦那をあてにしてる感じです😓

私の旦那も義母と何時間でも話ししてますよ💦💦
    イライラしますよね
    義母と結婚したら?って何回も思ってました😅

私は息子が男の子ですが、息子のお嫁さんには気を遣わせたくないから絶対に同居しないつもりです😅💦

• 8月5日
  • 娘Love❤

娘Love❤

同居解消したいです、もうストレス溜まり、毎日イライラしてます。
    義姉は、帰ってくれば彼氏と泊まり、私は無視して、娘達と2階にいました。
    ムカついて、もう先に寝ると旦那に言いました。義姉とか義母と一緒に居たくなくて、義母は、義姉カップルくるとすごい喜ぶし、旦那(息子)とは、仲良く、私の作ったご飯より義母のご飯や弁当がよくて、私に弁当いらないって言い、義母がずっと作ってますよ。

私も共感しました!!!😥😥

旦那さん、3人兄弟なんですね!!
    私の旦那は、2人姉弟の、長男なので、義母溺愛ですよ!

私も思います。義母と結婚しろよと、私より娘達より義母なんだもんねと、
    私や娘達は、必要ないのかなって感じます。

私は女の子2人ですが、娘達には、将来同居しないで欲しいです。
    やっぱり娘達には、つらい思いさせたくなくて、幸せな生活してほしいですよね!
    やっぱり子供には、自分みたいな辛い思いさせたくないですね😭😭

• 8月7日

「ココロ・悩み」に関する質問