※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんが昼寝や夜寝る前に泣き声が大きくなって困っています。同じ経験をされた方いますか?将来泣き声は落ち着くでしょうか?

初めまして!!5か月の女の子のママです!
最近、昼寝の時も夜寝る前も必ず発狂しながら泣くのですが、どうしてなんでしょうか??
それまでは泣いてても大声ではなかったのですがここ一週間ほどすごい声で泣いてます(>_<)
泣き疲れて寝てくれるんですがとにかく声の大きさがすごいです。。。
同じような方いらっしゃいますか??
もう少し大きくなったらなくなるのでしょうか??

コメント

寝ぐずりですかね?
うちも寝ぐずりし始めたら児童相談所の人が来るんじゃないかというくらいグズグズです。
疲れすぎてたり、寝たくない時は酷いです(^_^;)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます!
    たぶん寝ぐずりですよね。。。
    ずっと泣かれると周り近所からは虐待してるみたいですよね、笑
    時期的なものなんでしょうか?(>_<)

• 3月30日

退会ユーザー

うちもまだ時々ありますが、以前より落ち着いてきてるように思います(^ ^)対応が上手くなったのかもしれませんが笑

• 3月30日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そーなんですね(>_<)!
    まだまだ先は長そうですが、がんばって対応していきます♬

• 3月30日