※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お金・保険

ガン保険についての情報を教えてください。具体的な保険内容や月額料金を知りたいです。

みなさん、どこの・どんなガン保険入ってますか??
何かオプションつけていたらそれも教えていただきたいです!
毎月いくらくらいしますか?😭

コメント

りん

掛け金は年齢、保険会社、オプションやコースによってかなり変わってきます💦
とりあえず入っとくかーって感じなら安くてもありますが、しっかり備えたいならやはりそれなりかかります💦
cmや広告に書いてあるやすさを謳ってるやつは、しっかり中身を見ると保障が手厚くなかったりします💦
通院保障は必要かなと思います😊多分大抵通院はついていると思いますが✨

• mm

mm

ありがとうございます!
    一度話を聞いてみた方が良さそうですね😱

• 8月5日
  • りん

りん

がんになったらもう入れなかったり、完治してから期間を空けないと入れないものが一般的です💦
    健康なうちに備えておくのが一番ですね☺️✨

• 8月5日
むにむに3

先週新たに癌保険にはいりました。
33歳女性
富士生命保険
新がんベストゴールドα
年払い
一時金150万 25269円
上皮内診断50万 2079円
癌治療特約 8059円
がん疼痛ケア 1897円
合計37304円 月3118円

2年に1回限度なしの診断金
癌治療特約は抗がん剤、放射線、ホルモン剤の治療があれば月10万限度なしででます
先進医療と手術などは医療保険に入っているのでいれていません。
実母が乳癌になり手術しました。初期でホルモン剤だけですが5~10年はホルモン剤飲み続けます。遺伝するか分からないですが念のためはいりました(^-^)

• むにむに3

むにむに3

パンフレットからです

• 7月31日
  • むにむに3

むにむに3

ネットで見積できますよ(^-^)
    一時金は100万にするか悩みました。また、疼痛ケアもつけるか迷いました(>_<)
    取り外しもできるのでこのプランにしました。

• 7月31日
  • mm

mm

家族の病気の系統とかでも考えないとダメですよね😱とっても詳しくありがとうございます!

• 8月5日