※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーちゃん
ココロ・悩み

旦那との夜の営みが減り、誘っても冷たい態度。言い訳はあるが、傷つく。悲しい。

旦那との夜の営みについてです。

子供が8ヶ月です。
子供が産まれてから性交渉が明らかに減りました。

もちろんそれは仕方ない事だからわかってます。

ですが全然誘ってもくれず誘ってくれたと思えば
前儀も全然なくおわってしまいます。

聞いてみると女として見てるよとか言い訳は
沢山してくるのですが

私は傷ついてしまいます。
仕方ないことかもしれませんが悲しいです

コメント

ぽんちゃん

わかります。
わたしもいっとき減りました😭
それになかよししても、旦那さんがなかよしでイくことがへりわたしに魅力がなくなったんだと思って泣きました😭😭

でも、結局話し合ったら
仕事とかの疲れがあって、したいんだけどどうしても体がついていかなくて...
と謝られました💦

いまでは回数こそは減りましたがたくさん尽くせるようにしてます!

ちょん

わかります!🥺
してくれても前戯なく終わりとかでした!🥺

私自身子供産んでから明らかに締まりが悪くなってます😭😭

私は凄い旦那大好きで、変な話エッチも大好きなので
辛くて泣いちゃいました〜😭

出来るだけセクシーな下着つけたり。
髪型変えてみたり。いつもスッピンなので化粧したり…

何度か話して私は何歳になっても女として見て欲しいし
仲良しでラブラブで居たいよー。
回数減ったりすると傷付くと伝えました😭

旦那さん的には前戯は
切開して痛そうやから触りにくかったとか言ってました…

ほんとかわかりませんが
話してから回数も増え、前戯もしてくれるようになりました!!

仕方ないですが辛いですよね😭
1度素直に伝えてみてもいいかもしれません😢❤️

チキンタツタ🍔

旦那様はまだ体調や育児疲れに気を遣っているのかもしれませんね💦
こちらから誘ってみるのは無理でしょうか?
前戯がないならこちらからしてあげるとか?
うちは夫婦生活もかなり対等の関係なので、どっちも攻めであり、受け身です(笑)
ちょっと変わったことをしたら驚くかもしれないですが、バリエーションが広がって回数も増えるかもしれませんよ😄

ねこ

旦那さんとしても、子どもがいる中…と遠慮してる気持ちもあるのでは?お母さんになったとゆうこともあり、少し距離が遠くなるかもしれないですね。私もそうでした!

本当に悲しくて泣いたことも沢山ありました。

ですが、恥ずかしいかもしれませんが素直にそう伝えることで私は前の様に戻れました😆素直に相手してくれないと寂しいよと!かなり勇気はいりましたが、効果絶大でした😆いくつになっても素直になることは大事だなとつくづく思い知らされました🥰