※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ好き
子育て・グッズ

主人は子供のために早く帰るが、飲み会は遅くまで。子供のことを忘れているのか、不満が募っている。

私が心狭い、自分勝手なのでしょうか?

主人は子供産まれてから、なるべく早く帰るようにしてくれています。
飲み会も会社での出席必須なのしか行っていません‼️
私が強制的に行くな‼️と言ってる訳ではありません。

出産直後からワンオペでしたので、居なくても大丈夫な状態です。
なので、たまの飲み会なら二次会なり三次会なり行って構わないと伝えています。
でもOK出したからなのか、終電逃したり(タクシー帰宅)、誘われたら遅くまで断らずラストまで参加しています。
酒臭く、お風呂にも入らずにソファーで朝まで寝ています😠

それって3ヶ月の娘が居るってこと忘れてませんかね?
たまになんだから、自分がOK出したんだから仕方がないんでしょうか?
小さなことにムカッ💢としてしまうんですよね😓
私は飲み会なんか参加出来ないし・・・。
今夜もまだまだ帰ってきそうにありません👹

コメント

二次会、三次会に行ってもいいと言ったのなら仕方がないと思います😧💦

飲み会に行くのはいいけど、娘もいるんだし終電で帰ってきて翌日に支障をきたさないようにしてね。と言った方がいいかなと(*´・人・*)

• あんこ好き

あんこ好き

ありがとうございます☺️
    OK出したので仕方ないと思ってます😰
    娘いるんだよ、翌日もあるんだし終電で帰宅してね‼️とは伝えているんですが守らず😓

• 7月31日
せいまさまま

たまの息抜きならいいのでは🤔と思いました。
うちの旦那も普段はあまり飲みに行かないのですが、会社主催のだけ参加しています。
まぁ、自分の立場を忘れて飲酒運転したうちの旦那よりましですよ。

• あんこ好き

あんこ好き

たまになんだから、仕方ないOKも出してるしと思ってます。
    せいまさままさんの旦那さま、飲酒運転とは😲

• 7月31日
  • せいまさまま

せいまさまま

当時、トラックドライバーだった旦那が新年会の後、飲酒運転してパクられました。
    幸い事故はおこしてなかったのですが、1才4ヶ月の長男がいるし、私もそのときは仕事をしてなかったので、大変でした。

• 7月31日
  • あんこ好き

あんこ好き

何事も無くて良かったですね☺️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

たまの飲み会なら二次会や三次会はOKと言ったのに、ラストまでいたりタクシー帰りがダメなのですか?💦

それがダメだったら二次会や三次会は行けないかと😅

私はそもそも終電では返ってきてほしいと伝えています。

• あんこ好き

あんこ好き

ありがとうございます🎵
    終電では帰って来て、翌日あるから‼️とは伝えてるんですが守らず‼️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二次会や三次会は行ってもいいけど、終電で帰ってきてと伝えてるということですか?それでご主人がわかったと言っているなら、終電では帰ってこないといけないと思います💦

たまの同窓会などであれば時間を気にせず飲んでいいよと言いますが、明日仕事なら節度はあると思います(><)

それはイライラしちゃうと思いますね💦

• 7月31日
まり

全然自分勝手じゃないと思います!

うちも飲み会ではないですが似た状況になるので😅

たまにだからしょうがないと思いつつ、私にはそんな時間ないんだけど…とモヤモヤします。
これで、休みの日とかに「俺が見てるから」と一人の時間でもくれたら文句ないんですけどね😣

• あんこ好き

あんこ好き

自分でOK出してるので、仕方がないと思ってます‼️
    が、自分にはそんな時間も無いのでね😓

• 7月31日