※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
家族・旦那

私心狭いでしょうか😣義実家に行って離乳食あげる時、旦那が勝手に義妹に…

私心狭いでしょうか😣

義実家に行って離乳食あげる時、旦那が勝手に義妹に
やってみる?とか言ってあげさせました😭
みんなの前だし特に変な事されたわけじゃないんですけど、離乳食は普段私がやってるから勝手にやられるのすごい嫌です。あー嫌だ。知ったようにやられるのが嫌。
勝手に口とか拭かないでください。
批判的なコメントはいりません。

コメント

てかその前に旦那にあれこれ決められるのが腹たちますwww

• はづき

はづき

そうなんですよ!!😣休みの日だってたまにくらいしかやらないのに、自分の実家で勝手に色々決めないでって感じです😖やらなくていいとは言えなかったので、少し食べさせてましたけどほんと嫌です。

• 7月30日
みにとまと

狭くないです‼️
やってみる?じゃねーよ😎って思います。

• はづき

はづき

良かったですー😭
    本当に勝手に何してるの?頼んでないけど?って思いました🥺

• 7月30日
ゆか

それは嫌ですね💨
旦那さん得意気な感じが。。
でも、嫌だったことを伝えるのも難しいですね(^_^;)
私なら、あからさまに不機嫌になってアピールするかな。笑

• はづき

はづき

得意げな感じ嫌でした。
    え?😤何やってるの?ですよー🥺
    嫌だったことは伝えにくくて言ってません🤧
    私も不機嫌になって自分のペースでやりたいです😓

• 7月30日
ハリネズミ

わかりますわかります!私は義母にやられるのが嫌なので、義実家に行かせる時は必ずご飯食べさせてから行かせるように徹底してます笑。

• はづき

はづき

徹底されてるんですね!!
    しっかりされてますね😊
    私も本当はそうしたいんですが、義実家とは距離があるので午後からだと帰り遅くなるのも嫌なんですよね😞泊まりたくないのでお昼の時間帯に行く事になるんですよ〜😩

• 7月30日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

そうですかー帰りが遅くなるのはそれはそれで嫌ですよねー💦
    うちは車で30分の距離ですが、正月盆のみしか私は行かないので(義母、義実家嫌いなので)月に一度旦那が娘を連れて行く時はいつもそのようにして3.4時間くらいで帰ってきてもらってます笑。
    それでも本当は何かされていないか嫌で仕方ないです。でも旦那が私が嫌なこと知ってるので多分何もされてないと願うだけです笑

• 7月30日
  • はづき

はづき

お正月とお盆のみなんて羨ましいです😫💦うちは月1で割と行ってます💦義両親だけでなく義祖母にも会わせたいなと思うので💦大変なのでもう少し行くの減らしたいんですがうまく行きません😬
    ハリネズミさんの旦那さんはわかってると思うので、何もされてないと思いますよ😉
    奥さんの気持ちはわかってると思います⭐️

• 7月30日

「家族・旦那」に関する質問