※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしめぐ
家族・旦那

今日タイミングとると思ってました。昨日から話してたし、お風呂入る前…

今日タイミングとると思ってました。
昨日から話してたし、お風呂入る前にも確認してました。
だからこの時間まで寝るの待ってたのに、そろそろどう?って聞いたら、「しねーよ」って……。
久々に泣きました。

こういうこと、皆様にもありますか?

コメント

パンやん

言い方がひどいですね😓
しかも事前に話してたならなおさら期待してるのに…。
普段からそういう態度の人なんですか?

• なしめぐ

なしめぐ

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    普段から口は悪いので、基本的には笑って済ませるんですけど、今日は無理でした💦

• 7月30日
  • パンやん

パンやん

普段からそんな感じなら、なしめぐさんがそんなに傷ついてるって思ってないのかなぁ?🙄
    泣いたことはご主人知ってますか?

• 7月30日
  • なしめぐ

なしめぐ

目の前で泣いてしまいました。泣くほどのことじゃないでしょって呆れてました💦

• 7月30日
  • パンやん

パンやん

きっとご主人となしめぐさんとの価値観の相違でしょうね😓本当に泣くほどのことだと思ってないのかもしれないですが、価値観が違うからこそちゃんと自分はこう思ってるって伝えないとご主人は理解できないままだと思います🥺
    今後どのように妊活を進めるか含め、今回のことは傷ついたことはきちんと伝えた方が、なしめぐさんのストレスにならないかなーと思いました!

• 7月30日
  • なしめぐ

なしめぐ

主人には離れたところにお子さんがいるので、それで価値観も変わってくるのかなーなんてことも考えたことあります……ただ昨日は排卵日後の念の為の日だったので、単純に私の性欲のせいだったのかもしれません💦言い方には大分傷つきましたが、これからも今まで通り、するっと自分の中で変換して行ければいいかなって起きたら思ってきました。
    相談乗ってくれてありがとうございました!!

• 7月30日
  • パンやん

パンやん

グッドアンサーありがとうございます!
    自分で変換処理できるならいいですが、無理し過ぎないようにしてくださいね🥺

• 7月30日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

毎回排卵日だからこの日に…となしめぐさんは言うタイプですか?
旦那さん少し負担になってるのでは?よくママリでもこの日排卵日だから…と言われたらたたないとかよくあるのでこの日にしようと何回も確認されるのが少しストレスになってるのではと思います。当日できそうな時に誘うにかえたら旦那さんもストレスにはならないのかなぁ~と思います。

• なしめぐ

なしめぐ

今期、2日おきにやってみようと提案してくれたのは主人の方なんです。

• 7月30日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

1日おきと提案したものの仕事とかも色々あるので疲れてるのと、自分から言ってしまった…のもあってストレスになってたのかも。1日おきやめてお互いがしたい時にしたらいいかと思います。私はこの日にしようと言うのはストレスになるので1回も言った事ないです。

• 7月30日
  • なしめぐ

なしめぐ

そうですね。ありがとうございます!

• 7月30日
Youʕ•̫͡•ʔ

私も妊活中、期待してたタイミングで旦那が疲れてできない時は泣いたりしてました💦
ただ、自分でもこの日にしなきゃって思うから辛くなるんだと思います😢

タイミングは1日ズレたぐらいではどうってことありません。
むしろ、私は排卵が遅れていたようなので後からタイミングとった日がドンピシャだったようで。

逆もまたあると思います。
精子は最長1週間はお腹で生きてますから、何日か前にタイミングとったなら焦らなくても大丈夫🙆‍♀️

あとは、排卵日はあえて旦那に教えませんでした。
プレッシャーになるし、作業みたいで嫌だと言ってたので、単純にお互い行為を楽しみながら、リラックスして妊活しようと心がけてたらできました。

あんまり落ち込まなくて大丈夫ですよ💦
旦那さん言い方キツイですが、日々の仕事も大変なのかもしれないので、労ってあげてください☺️

• なしめぐ

なしめぐ

単純な私の性欲のせいだったのかもしれませんね💦タイミングといっても、排卵日後の念の為の日だったんです笑
    起きたらスッキリしました!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 7月30日

「家族・旦那」に関する質問