※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんカナ
その他の疑問

今、iPhone5使ってますが壊れてきてるので機種変しようと思ってます>_<i…

今、iPhone5使ってますが壊れてきてるので機種変しようと思ってます>_<
iPhone6sかギャラクシーかXperiaで悩んでます!
どれがいいか、みなさん使ってたら良いところ悪いところ教えてください>_<♡
参考にさせていただきたいです!
よろしくお願いします♡

コメント

こった

今iPhone6plus、その前はGALAXY Note2使ってました。
率直に言えば機種変するのならまたiPhoneゴリ押しです(笑)ほんとに使いやすいですよね(๑´∀`๑)
iPhoneケースは種類豊富ですがandroidは数限られてますし、androidだとインストールできないアプリもありますし!GALAXY Note2は充電の減りが速かったしすぐ熱くなるしアプリやデータフォルダ開くの重いし急にSIMカード読み込めなくなって使えなくなりました( ´•ω•`)
私なら一生iPhoneにします😊💕

まる

おはようございます♪
中古スマホを扱う仕事をしています(>_<)
その中ならXperiaに1票です☆画質のキレイさと飽きのこない形です♪
どこにこだわりがあるかだと思いますよ☆今までと使い勝手を変えたくなければiPhoneがいいと思います☆

わたあめ

前はiPhone、GALAXY、今はXperia使ってました♪
GALAXYもXperiaも電池もちはいいですよ*\(^o^)/*
Xperiaはサイドのボタン長押しでカメラ起動できて、画質も綺麗なので気に入っています♪
私はiPhoneできないこと多すぎて合いませんでした💔

Haruki

iPhone6splus使ってます(^ ^)
動画が手振れ補正がついてるので
plusにしました(笑

やっぱりiPhoneはケースが種類豊富ですね!
私はiPhoneにした理由は
ケースでした(笑

ちゃんカナ

みなさん、コメントして下さりありがとうございます(≧∇≦)

ほんとに参考になりました!!
そして明日スマホ変えます(*^^*)