※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

詳しい方や、2歳前の子供と行った事ある方!知恵を貸してください😭💓9月の…

詳しい方や、2歳前の子供と行った事ある方!知恵を貸してください😭💓

9月の3連休に1歳11ヶ月の娘と主人とディズニーランドに行きます❤️

土曜のお昼に到着
1日目、ディズニーランド→ランドホテル宿泊
2日目、ディズニーシー→ランドホテル宿泊
3日目、ディズニーランド
月曜の夕方には帰宅という流れです❣️✨

●絶対希望としては、どこかにアンバサダーでのシェフミッキーを入れたい‼️‼️‼️(予約もした事がないので、やり方やコツも教えてほしい‼️)
●ミッキーの家で記念の写真は撮りたい‼️何時ころがすいてるのでしょう❓
●子供中心の旅行にするので、オススメの乗り物、回り方を教えてほしい‼️‼️
●15分前に入れるので、エントランスで出迎えてくれるキャラクターと写真撮影とかもしたい…けど、効率悪くなるかな…❓💦(15分前入場だと、何分前にはエントランスに到着した方がいいでしょうか❓)
●ご飯を食べながら楽しめるレストランや、並んだ方がいい時間帯…場所など…
●娘が楽しめるオススメのショーなど…

9月中旬だとまだまだ暑いと思うので、娘の体力を考慮しながら、朝は早くから行き、夜は早めに撤退しようと思っています❣️

長々と読んで頂きありがとうございます‼️😭💓
ご回答頂けたら本当に嬉しいです‼️よろしくお願い致します😭💓💓💓

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

シェフミッキーは1か月前から予約出来ます🙆‍♀️1年前の話ですが、とりあえず空いてる時間に予約を入れて毎日何回もサイトを見て、キャンセルでいい時間を拾いました😋

ミッキーの家は開園後にいつも並びます😊朝イチがおすすめです!

• ママリ

ママリ

早速のお返事ありがとうございます😭💓
    予約はネットがいいんですね!危ない…電話でする所でした!!!
    ミッキーの家…エントランスで待ってるキャラクターをスルーしてすぐに行った方がいいでしょうか?

• 7月29日
はぁぴぃっ!

レストランは1ヶ月前から予約出来るようになるのでネットから1ヶ月前に予約しましょう!シェフミは大人気なので日付変わってすぐがいいと思います!
お昼や夕飯などショーが観れるレストランも予約制なので同じくネットから予約です!
もし普通のレストランだとオープンが10時か10:30だと思うのでオープン直後から30分とかだと空いています!

ミッキーの写真は開園ダッシュで行くか夜のパレード中が待ち時間減ります!

15分前のエントランスはランドは今ミッキー、ミニーの写真はやっていないのでそのままミッキーの家に向かった方が良いかと!シーはやってるはずなので並んで撮れます!

お子さんが楽しめる乗り物とかはトゥーンタウンやファンタジーランドに多いです^_^

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😭💓
    ネットでします‼️
    9月14日の予約は8月14日にできるという事ですよね❓
    旅行会社でチケットとホテル両方予約をしてるのですが、シェフミッキー予約時に何か必要なものはありますか❓(予約者は義父です‼️)

ショーが観れるレストランのおすすめと、その予約も1ヶ月前からネットでするのでしょうか❓

色々質問すみません🙇‍♀️💦💦

• 7月29日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

とりあえずディズニーの公式アプリをダウンロードしておいて個人情報も全部登録しておく必要があります!シェフミやショーレストランなどはクレジットカードの情報も登録が必要です!!

そうです!ショーレストランも1ヶ月前からです!!
    ショーレストランより予約取るのシェフミが先の方がいいですよ!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

シェフミッキーを優先がいいのですね‼️ありがとうございます‼️
    9月14、15とランドホテルに泊まるのですが、8月14日に予約出来るのは9月14日だけで、15日はまた8月15日に予約‼️となるのですよね❓😭💦
    クレジットカード‼️了解しました‼️電話予約でもクレジットカード必要でしょうか❓✨

• 7月30日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

そうです!14と15別日です!!
    電話でもカード必要だとおもいます!
    ショーレストランとかは当日キャンセルとかでお金取られるのでその為です!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

わかりました💓
    お盆なので、旦那の力も借りて全力で予約しに行きたいと思います🤣笑
    詳しく教えて頂きたいてありがとうございます🙇‍♀️💓💓💓
    また分からない事があれば&おススメなどあれば教えて下さい🙇‍♀️‼️‼️‼️

• 7月30日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

三連休で混雑すると思うので予約もサーバーエラーするかもしれないですね😂😂
    パレードなども混雑するときは最前列から2~3列目は2時間前とかから並ぶ人多いと思うので誰かが並んでとかやった方が前で見れるかと思います!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

すみません‼️お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    予約サーバーエラーになることもあるんですね😭💦💦💦💦
    パレードもすごいですね😭😭😭混雑時のパークなのでしっかりプランを練っておきます😭❤️

• 7月31日
コロン

2月にランド行きました(^ー^)以前私が、回答したもののスクショですがあげますね!(*^^*)

• コロン

コロン

シーでしたら、アクアトピア、マーメイドラグーンシアター、汽車、タートルトークオススメです(*^^*)

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

わーーー😭💓💓
    いっぱいのオススメ、教えてもらってありがとうございます‼️
    オススメを元に、スケジュールをたてていきます😭💓
    また調べてわからないことがあれば教えて下さい🙇‍♀️💓

• 7月29日
  • コロン

コロン

お誕生日だってキャストの人にいえばお誕生日シールもらえますよ!なくしたり、剥がれて、保護者が持ってるのを伝えるとキャストが新しいシールくれますよ!
    各エリアのキャストによってはちょっと絵を描き足してくれたり、ダンボの乗り物の近くでシール新しいのもらったらものの15秒ほどでシールの中に、キャストの方がダンボ描いてくれましたよ!(,,・д・)
    シーなら、浮き輪まんオススメです!中に、小さいエビやたけのこ、ネギなんかも入っていて味も美味しかったです(*^^*)
    シーの船の近くのポップコーンは味が確かガーリックシュリンプ味で美味しかったです(^.^)
    ランドなら、ワールドバザールあたりにあるミッキーの形のワッフルがオススメです(*^^*)外側サクサクで中がふわふわです!

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

誕生日ではないですが、もらえますか❓😭✨
    おーーーキャストの方もさすがですね💓💓💓
    要チェックしておきます‼️
    ミッキー型のワッフル、娘と写真に収めるだけでも可愛い思い出になりそうです🥰💓💓💓

• 7月29日
  • コロン

コロン

あっ、すみません(^o^;)お誕生日の投稿かと勘違いしてました!今年行った時は、朝9時台にシンデレラ城の前にたくさんキャラクターがでてきましたよ!オーロラ姫、白雪姫の7人の小人がきましたよ!(,,・д・)

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

いえいえーありがとうございます❣️
    わーーー😭💓想像しただけで可愛い😭😭😭
    何時オープンの日でしたか❓

• 7月29日
うきわまん、

ホテルの予約は公式からでしょうか?
であれば、シェフミはもう予約できると思うので空いてるところに予約入れます。
もし旅行会社とかからでしたら1ヶ月前から予約開始になります(^^)
レストラン予約はアプリからと電話から出来ますよ。

ミトミは私なら3日目にアーリーで入ってまっすぐ並びに行きます(^^)

乗り物は絶叫系と身長制限がないものならほぼ乗れると思いますよ( ◠‿◠ )
うちの子はハニハン、ジャングルクルーズ、スモールワールド、バズ、モンスターズインク、スティッチ、ティーパーティー辺りはその頃乗ってたと思います。
シーだとタートルトーク、ゴンドラ、トイマニ、海底2万マイル、マーメイドラグーンシアター、シンドバッド辺りは乗せてました(^^)

予約できるレストランは事前に予約しといた方が良いですよ(^^)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭💓
    旅行会社からです✨1ヶ月前からネットで予約しようとおもうのですが、その先に必要なものはありますか❓(旅行の予約確認とか出来るものとか…)
    もし1日目に予約して、保険で2日目も予約すること…後からキャンセルとか出来ますか❓
    アンバサダーまで行くのに効率いいのは何日目の何時くらいだと思いますか❓😭

パーク内のレストラン予約も1ヶ月前からでしょうか❓

ミッキーの家‼️了解です‼️そうします💓💓💓

オススメの乗り物もありがとうございます🙇‍♀️💓

そして、質問ばかりすみません😭‼️よろしくおねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月29日
  • うきわまん、

うきわまん、

ごめんなさい🙏返信するところ間違えましたm(._.)m

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます‼️
    下に返信しました💓
    色々教えて下さい😭💓

• 7月29日
ハチ

シェフミはランドホテル予約取っていたらもう予約できると思いますよー!

あとレストランも1ヶ月前から予約取れるところあったと思います😊

ミトミはやはりアーリで入ってすぐミトミの場所まで行ければいいですが、ダッシュは禁止されているので競歩で笑
(前にオープンダッシュして倒れて失神?痙攣?してる方見ました💦)

• ママリ

ママリ

旅行会社経由でして😭1ヶ月前に気合を入れて予約してみます‼️
    レストランも同時進行で予約してみます‼️オススメのレストランあれば、教えて下さい😭💓💓💓

競歩でミッキーの家目指します‼️😭
    痙攣…失神…見た方はビックリですね😭😭😭

• 7月29日
  • ハチ

ハチ

それでしたら10時からではなく9時から出来ますので頑張ってください!

予約できるレストランだとポリネシアンのショーレストランですかね😊
    ミキミニ、スティッチなどシェフミ同様各テーブルに来てくれます🥰

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね‼️他の方が、ネットでしたら良いですよ✨と教えてくれてるのですが、ネットで出来るのでしょうか❓電話で9時からよりネットでの方がいいのでしょうか❓😭💦
    ポリネシアンのショー‼️予約します‼️ランド?シー?
    これも電話予約でしょうか❓
    無知ですみません😭

• 7月29日
  • ハチ

ハチ

電話もネットもどちらもできますよ!
    パソコンやスマホ2台あるのが理想ですね笑💦
    ただポリネシアンも9時からなので、電話の方だとオペレーターの方に言って2つ取れるのでは?と思いますがいっぺんに取ったことなくて·····(><)

ポリネシアンはランドです!
    シーはケープコット(ダッフィー)のレストランがショーレストラン風です!
    ここは予約ではなく順番待ちで、席もキャストさんが案内するので前方後方選べないです😭
    常にショーがやってるので(二部構成でそれを繰り返し)それを見ながら食事ってスタイルですね。

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

ネットでも9時から予約なのでしょうか❓
    電話だと、シェフミッキーとポリネシアンどちらも同じ番号にかけるのでしょうか❓それなら取れそうな気がしますね😍💓
    写真もありがとうございます😍ゆっくりミッキーのショーなんて嬉しい&各テーブルにキャラクターが来てくれるなら、わざわざシェフミッキーに行かなくても良いと思ってきました‼️みゆさん的にはシェフミッキーどうでした❓

ダッフィーのショーレストラン是非行きたいです‼️早めの時間に行ってみようと思います💓💓💓

• 7月29日
  • ハチ

ハチ

そうですね!
    どちらかです!
    ご自分でもディズニーのサイトに書いてあるので見てみてくださいね💕
    けどググッて予約のとり方とか見た方がわかりやすいかもです👍✨

あとクリスタルパレスのモーニングでもキャラが来るのがあったのですが、今月上旬で終了してしまったそうです(><)

シェフミは頻繁に行ったり、都内住でしたが朝のシェフミ行きたいがためにアンバも泊まるくらいよかったですよ💖
    (10年前なので予約は今より全然取りやすかったです😂その時年パ持ちでした!)

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️ググってみて、しっかり予約が出来るようスタンバイしておきます😊💓💓💓

クリスタルパレス、調べました😭😭😭娘はプーさん好きなので、終了したのは残念ながらです😭😭😭
    パークのどこかでぷーさんに会えますよーに🙏😭💓💓

そのくらいの価値があるものなのですね💓💓💓頑張って予約をします❤️写真もありがとうございます!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

わざわざコメントするか悩んだのですが…アドバイス色々と頂いて取れた予約なのでご報告を…💓

ポリネシアン、教えてもらい無事予約ができました😭(S席で‼️…B席と迷ったのですが、S席も魅力的ですよね⁉️…そうでありますよーに😭)

シェフミッキーも無事予約が取れました😭
    アドバイスありがとうございました❣️

• 8月14日
  • ハチ

ハチ

おお!どっちも取れたんですね!!よかったですねー!!
    はい!!!!ぜひS席の方がいいです!!!!
    お子さんが舞台にあがれる時があったと思いますので、1人でも大丈夫だったらぜひ参加してみてください🥰

• 8月15日
うきわまん、

旅行会社からでしたか(´;ω;`)それだとシェフミ取るのは頑張らないと取れないかもしれないですね(OvO)

予約確認はないので、特に何もいらないです(^^)
後からキャンセルも可能ですよ。

効率がいいのはリゾートクルーザー(バス)が良いと思います(^^)
私なら1日目か2日目の夜か3日目の帰る前の時間にします(^^)

旅行会社経由の予約なので残念ですが、パーク内のレストラン予約も1ヶ月前からになります( ;∀;)

• ママリ

ママリ

わかれば、詳しく教えてもらってもいいですか❓😭
    9月の14日に予約が取りたいとすると、8月14日に日付が変わった瞬間にネットから予約が出来るという事でしょうか❓
    今公式のネットで調べたら、電話番号しかのってなくて…
    無知ですみません😭😭😭

バスがおすすめなのですね✨
    ありがとうございます❤️

• 7月29日
  • うきわまん、

うきわまん、

1ヶ月前の10時から予約が取れるので、9/14なら8/14の10時から取れますよ(^^)
    激戦なので時間前にスタンバイして何人かでやるのがいいと思います。

無事に取れるといいですね( ◠‿◠ )

• 7月29日
  • うきわまん、

うきわまん、

ごめんなさい、旅行代理店経由なので、ネットだと10時ですが、電話予約なら9時から予約取れたはずです。

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

では、1番良い方法は、電話予約で9時から複数人数で!!ということですね😍‼️‼️‼️
    案内に沿って番号を押す形になるんですよねー?途中まで進めて最後9時になるところでポチっとしてオペレーターにという流れでできるのでしょうか❓

あと、シェフミッキーのほかにポリネシアンのショーレストランが良いですよと上の方が教えて下さったのですが、シェフミッキーの予約のついでにポリネシアンも同時に予約できるか知っていたら教えてください🙇‍♀️💦💦💓

• 7月29日
  • うきわまん、

うきわまん、

何回か番号で押してオペレーターに繋がる感じだったと思いますが、9時にならないと電話自体が繋がらないので、その前に押す事は出来ないです(´・ω・`)
    確か同時には予約出来ないと思いますがどちらか先に取ってその後なら言えば取れるのかなと思いますが正確な情報ではなくすみません(^。^)

やはり2、3人で1人ずつ担当のレストラン決めて挑戦するのが良いと思います。

ディズニーレストラン 電話予約 コツ

とかで検索すると詳しく何秒前にかけて、次にこの番号押してと書いてるサイトあるので検索してみてください( ◠‿◠ )

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

ネット検索したら、詳しく色々出てきました😭💓💓💓
    電話で予約挑戦してみます🙇‍♀️💓いっぱい質問したのに、丁寧に答えて頂いてありがとうございます‼️
    また分からない事があれば、そしておススメなどまたあれば教えて下さい‼️
    ありがとうございます😭💓💓💓

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

わざわざコメントするか悩んだのですが…アドバイス色々と頂いて取れた予約なのでご報告を…💓

シェフミッキーも、ポリネシアンも無事予約が取れました😭
    アドバイスありがとうございました❣️

• 8月14日
  • うきわまん、

うきわまん、

ご報告ありがとうございます(*^^*)
    予約取れたんですね(๑>◡<๑)
    よかったです(*^^*)
    楽しいディズニー旅行になりますように\(^-^)/

• 8月14日
さくらんぼ🍒

最高の日程ですね💓うらやましいです🥰

▲シェフミッキー
宿泊者枠なら予約取りやすいので電話するといつから予約できるのか、時間枠など教えてもらえましたよ(^^)
私もシェフミッキーのためにホテル泊まるときあります。笑
朝食はアンバサダーに泊まる人だけなので私ならランドに行く日のお昼に予約します✨

▲ミートミッキー
いつ行っても混んでますが、朝一が良いと思います(^^)
私はいつもハニーハントのファストパスを取ってミートミッキー行ってます💓
ちなみに衣装にこだわりなければシーのミッキーの方が空いてますが、屋外なので暑かったらランドの方が良いです。
ランドも途中から屋内ですが、涼しく待てるので(^^)
ペン持っていくとサインもらえますよ🥰
息子が生まれる前ですが、母子手帳にサインもらって思い出です💓

▲15分前入場
15分前に入れるなら絶対何かのファストパスを取っておいた方が良いです!
それからエントランスに戻っても遅くないと思いますよ✨
私は30分前に行った際、それでもかなり並んでて早く入れた意味そこまで感じませんでした。笑

▲レストラン
ランドなら北斎という和食屋さんが子連れには人気です💓
こちらも宿泊者枠で予約できたかと思います(^^)
あとはチャイナボイジャーという中華レストランが大好きです。
シーならダッフィのハンバーガー屋さんが食べながらショー見れて可愛いですよ💓
ただ、こちらは予約できなくてお昼になると長蛇の列なので時間をずらした方が良いです✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💓
    シェフミッキーの為にホテル宿泊なんてすごい😍💓やはり‼️シェフミッキーは欠かせないですね‼️ホテル宿泊だと3連休でもとれますかね〜不安で…😭
    ランドの日にお昼抜けてアンバサダーに行き、また帰ってきてランドを楽しむ感じですね‼️バスが良いと聞いたのですが、バス停とかわかりやすいです❓

ミートミッキーの途中でハニーハントのファストパス‼️取ります‼️😆
    それって、パパがファストパス係、私たちはミトミに並ぶ‼️ってのは良いですか❓朝一だとすぐ順番来るから、3人揃ってミトミに並んだ方が良いですか❓😭💦
    サインもしてもらいます❤️❤️❤️

30分前に行っても並んでたんですね‼️当日8:00オープンなのですが、何時ころに、行くのがおすすめでしょうか❓😭
    娘はいつも7:00くらい起床なので、当日はちょっと早めに起こして頑張ってもらわないと😭😭😭

レストラン調べてみます‼️
    シーのダッフィーの、是非行きたいのですが、何時ころが割と空いてますかね〜❓

質問いっぱいすみません😭💦💦
    とても詳しく教えて下さったので、是非色々教えて頂きたいです😭💓💓💓

• 7月30日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ミッキー、ミニー、デイジー、ドナルドなどメインキャラと確実に写真撮れるので泊まる価値ありますよ💓
    ホテル宿泊者は一般予約より早く予約できた気がします✨
    なので、もう電話してみても良いと思います(^^)
    私は予約できなかったことないですよ🥰
    混雑時のディズニーでレストラン予約はほんと快適です💓笑

そんな感じです♫
    無料のシャトルバス出てるので暑いですし、絶対乗った方が楽です(^^)
    バス停は裏口の方なので少し分かりにくいかなと思いましたが、聞いたら丁寧に教えてもらえるので大丈夫ですよ💓
    私は夏行ってホテル泊まるときはお昼に1回部屋に戻ってシャワー浴びました✨
    それだけでだいぶ変わりますよ♫

頑張ってください!!
    入ってシンデレラ城を抜けると近いと思います✨
    一応並ぶ時には全員揃っていないといけないですが、ファストパスはすいすい取れると思います(^^)
    思い出しましたが、アプリでも取れるようになったようなのでミートミッキーに並んでアプリでファストパスもできるようになったと思います🥰
    サイン思い出になりますよ✨

そのときはミラコスタに泊まってシー行きましたが、そんな感じでした💦
    7時に起きて準備して並びながら朝ごはんとかでも良いかもですね(^^)
    あとはパパに頑張って並んでてもらって後で合流するとか🥰!笑

10時台はさすがに混んでなかった気がしますが11時に行ったら外まで並んでました😭
    私なら朝軽めにしてその日のごはんは早め早めにしちゃうかもです(^^)

私で良ければいくらでも聞いてくださいー♫

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭💓💓💓
    シェフミッキー、その他のレストランもしっかり予約してみます‼️
    他の方が教えて下さったリロのルアウ&ファンも調べたら写真も撮ってもらえるという事でとっても魅力的に感じました‼️さくらんぼさん、行ったことあればS、A、Bどの席がおススメですか❓わたし達は写真もしっかり撮りたいです💓

シャトルバスも時間調べておいた方が良さそうですね💓
    1回お部屋でシャワーもサッパリしていいですね❣️

アプリでのファストパス…未経験なのでドキドキですが、絶対効率いいですよね😍💓

7時起きでも大丈夫そうですね😭💓

早め早めの食事にします‼️
    10時頃にはもう並んでみます😊💓

心強いです〜😭‼️‼️‼️ありがとうございます‼️

• 7月30日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

いえいえ〜(^^)
    せっかくランドホテル泊まるならシェフミッキー行かないともったいないですよね💓
    一般予約はそもそも電話が繋がらなくて取れたことないです💦笑
    私、リロアンドスティッチは好きじゃなくて行ったことないんです😭
    すみません( ; ; )
    でも、これを見たらお席のこと詳しく書いてありました♫
    https://www.tsuredure-disney.com/luauandfun-greeting-585
    これを読んだ感じだと写真メインならB席みたいですね!

サイトに時刻表載ってますよ💓
    汗を軽く流して着替えるだけでだいぶ快適でしたよ🥰

アトラクションに並びながら別のアトラクションのファストパス取れるなんて最高ですよね✨

私もいつも早め早めの食事で食べ歩きもしちゃいます😂💓笑
    沢山歩くとお腹空くんですよね(^^)笑

ディズニー関係者でもなんでもないですが、少しでも楽しんで欲しいので🥰笑
    あとyoutubeであいにゃんという方がディズニーについて沢山動画を出していて季節のメニューとかアトラクションの回り方とか色々参考になると思います💓
    テレビ番組っぽくて可愛いです♫

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦💦
    ほんと、頑張ってシェフミッキーの予約します😭💓💓💓
    URLもありがとうございます‼️写真メインならB席がオススメのようですね🙌✨
    写真メインの思い出作りしたいので、そうしようかな😊

サイト、確認します🥰❗️❗️❗️10分前に到着とかで良いんですかね?シェフミッキー予約しててももう少し到着は早い方が良いんでしょうか❓

だいぶ歩きますよね〜😊
    ベビーカーなしで挑もうとしてます‼️無謀ですか❓💦

あいにゃんさんのYouTube早速観ました‼️参考になりそうなので、またいくつか観てみます🥰❤️

• 7月31日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

全然大丈夫ですよ〜(^^)
    子供が起きてる時間はケータイ見る余裕ないですよね😂笑

シェフミッキーもう予約できるみたいです💓
    一般の人は狭き門で1ヶ月前からの予約しかできませんが、ホテル宿泊者は予約後からできるの思い出しました✨!
    なので、明日にでも電話かサイトから予約できますよ🥰
    一般予約が始まる前ならほぼ確実に予約取れると思いますよ♫

いえいえ〜(^^)
    まだ小さいとより写真に残しておきたいですよね💓

シェフミッキーは予約時間にならないと入れないのでギリギリでも大丈夫でしたよ🙆‍♀️
    私も最初早く行きましたが、待たされたので、、笑

かなり歩くと思います🚶‍♂️!
    保育園行かれてますか(^^)?
    保育園通ってるなら日常的に歩いてると思うので、ある程度は歩けると思いますが、1歳児ならベビーカーあった方が安心かな〜と思います(^^)💓
    私が担任していた子は2歳児でベビーカーなしで1日歩いてました!笑
    お昼寝とかしちゃったらずっと抱っこ辛くないですか😂?笑
    でも、ミートミッキー以外は並ぶ時にベビーカー置いていかないとなので抱っこ紐は必須です><
    息子は5ヶ月の時すでに8キロは超えていてほぼ抱っこでしたが、もう辛すぎました😂笑

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ〜😭ありがとうございます❣️最近は深夜にディズニーランド計画のためググる毎日です🤣笑

旅行会社経由なので1ヶ月前の9:00からやっと予約出来るみたいです😭😭😭狭き門の予約、頑張ります‼️‼️

シェフミッキーぎりぎりで良いんですね😊安心しました❣️✨

保育園行ってないです😭いつも抱っこちゃんです😭😭😭
    ベビーカーあげちゃったので、現地レンタルとかでもやはり、レンタルした方が良いですかね❓抱っこ紐もやはり必要そうですね‼️持っていきます‼️‼️‼️
    8キロほぼ抱っこはしんどいですね😭😭😭

• 8月1日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ほんとそうですよね😂!笑
    なので、しょっちゅうケータイ見失います😂笑

そうなんですね( ; ; )
    でも、調べてみたら9時から電話できるみたいですよ✨
    一般予約は10時からなので少しはマシな気がします💓

大丈夫ですよ(^^)
    早く着いたらソファもありますし、アバウトでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
    楽しみですね💓

そうなんですね!
    それならベビーカーレンタルした方が安心かもしれないです><
    抱っこ紐は必須でした✨
    今は9.4キロなのでもーう早く歩いて欲しいです😂笑

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

わかりますー!私もよく見失います😭💦

さくらんぼさん、わざわざ調べてくれてありがとうございます😭💓優しすぎます‼️

うちの子も今そのくらいの体重です‼️今日久々に抱っこ紐してみたら、まぁまぁの重量感でした🤣🤣🤣笑

もう一つ相談して良いですか❓
    ディズニーシーで15分前入場する時、効率良く楽しめる方法を教えて下さい😭💓
    トイストーリーハマってるので、トイマニは乗りたいです❤️

• 8月1日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

遅くなりすみません😭
    ですよね!笑
    ケータイ使わないけど、無くすのも面倒なのでチェーン付きとケース買おうか悩んでました😂笑

いえいえ〜(^^)
    せっかく泊まるのに同じなのか気になってしまって、、
    私も知れて良かったです💓
    一般予約よりは絶対大丈夫ですよ✨

えー!!!笑
    1歳くらいかなとは思ってましたがまさか😂笑
    抱っこできなくはないけれど、荷物持ったりずっとはきついですよね💦笑

何でも聞いてくださいー💓
    ほんと私のやり方ですが、15分前に入っても行けるエリアは限られていて取れるファストパスも限られてるんです><
    なので、入園してすぐにトイマニのファストパスを取って行けるところまで進んで開園したら奥の方に進んでマーメイドラグーンに行くか、アクアトピア乗ります(^^)✨
    トイマニは絶対ファストパス取って乗った方が良いです💓

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます‼️✨
    いけるエリアって限られてるんですね‼️
    入場したらすぐにトイマニですね👌💕
    マーメードラグーン、娘楽しめそうです🥰
    アクアトピア、乗ったことなくて調べたのですが、娘は水が好きなので喜びそうです❤️❤️❤️
    色々と教えて下さってありがとうございます💓💓💓

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

わざわざコメントするのも…と、思ったのですが、アドバイスありがたかったのでご報告を…❤️

お陰様で15日(シーの日)のお昼にシェフミッキーを予約できました(^^)❣️
    ありがとうございました!

• 8月14日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

良かったですね🥰!!
    ご報告ありがとうございます💓
    私まで嬉しいですっ。
    パークにシェフミッキーに楽しい旅行になりますように★

• 8月14日

「お出かけ」に関する質問