※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お金・保険

N-BOXカスタムのターボ新車購入時の総額とオプション内容を教えてください。

下取りなしでN-BOXカスタムのターボを新車で購入しようと思ってます。
総額どれくらいで購入しましたか?
またオプションで何をつけたかも詳しく教えてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

N BOX カスタム ターボなし 4駆 電光式希望ナンバー オプション ひじ掛けの収納 スライドドア ナビ ドアバイザー
あとは雪が多く、塩カルで錆びてしまうのでアンダーコートをお願いして215万でした😆❗️
友達はターボあり2駆 フルオプションで250万ほどだったそうです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• ぷぅ

ぷぅ

ターボだと200万は超えますよね💦
    お友達のフルオプションというのは何のオプションをつけたのか気になりました✨
    知ってる範囲で良いので教えてほしいです💦

• 7月29日
  • ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

ターボでなくても200万余裕で超えます!ナビが標準装備じゃないのが痛いですよね😢
    フルオプションと言っていたので全部のオプションを付けたんだと思います!白ナンバーで希望ナンバー、エンブレムもゴールドでした\(^o^)/

• 7月29日
  • ぷぅ

ぷぅ

軽って本当に高いです💦
    ナビも標準装備だと嬉しいんですが、違うので高いですよね💦
    フルオプションだと250万はいきますよね(´;д;`)

• 7月29日

先月納車したばかりです!N BOXカスタムターボで総額230ぐらいでしょうか🤔ナビは旦那がこだわりあるのでオートバックスで買って取付してもらったのでナビは入ってません!マットとナンバーが白色のとスライドドア、バイザー、エンジンスターターを付けてもらってたと思います🤔旦那が1人でHONDAに行って契約してきたのでそこまで詳しくなくてすみません💦

• ぷぅ

ぷぅ

ナンバー白色ってゆうのはオリンピックナンバーってことですか?
    旦那さん一人で行ったんですね(゜ロ゜)
    うちは車好きなので必ず着いて行ってます(笑)

• 7月29日

退会ユーザー

オリンピックナンバーです😊希望ナンバー行ったらオリンピックナンバーになると言われたみたいです🤔
    1人で言っちゃいました🤣(笑)仕事中電話きてもう決めちゃうよって言われました(笑)

• 7月29日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね☆
    うちは旦那に全て任してるんですが必ず着いていってます(笑)

• 7月29日
さやぴ

3年前にカスタムのターボを購入しました😊
付けたオプションは片側スライドドアくらいですかね🤔
ナビは前の車のを外して付けたりと節約できるとこはして、車屋さんが知り合いだったこともあり、いろいろサービスしてもらいました😀💦

購入金額は170万円くらいでしたが、総額は180万円くらいです!

• ぷぅ

ぷぅ

前の車のナビを付けられてるってことは乗り換えってことですか?
    車屋さんに知り合いいるの羨ましいです(´;д;`)
    サービスってどういったサービスでしたか?
    教えられる範囲で良いのでよければ教えてくれると有難いです💦

• 7月29日
  • さやぴ

さやぴ

乗り換えです😭
    前の車を自爆で全損したので、下取りはついてません💦

ナビ、バックモニター、ETCの取り付けとアンダーコートをサービスしてもらったような🤔
    記憶曖昧ですみません😂💦

• 7月29日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね💦
    サービスしてもらえるとお財布に優しいですよね✨
    詳しく教えてくださりありがとうございます(^-^)

• 7月29日