※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
家族・旦那

旦那さんとの夜の話についてです。旦那さんのことは大好きなんだけど、…

旦那さんとの夜の話についてです。
※苦手な方はごめんなさい
旦那さんのことは大好きなんだけど、子供を産んでからなんだか自分が変わってしまって、イチャイチャできなくなってしまいました。
旦那さんから誘ってくれるけど、疲れてたり眠かったり、、そもそもそんなに相性も良くなく、痛いーとしか思えなくて。。
申し訳ないしちゃんと向き合わないといけないなーと思いつつ、心も体もついていかない。。
したくないわけでもないし、夢ではよく見るんだけどなー
克服できた方いたら教えてほしいです。。

コメント

ちゃそ

卒乳してお酒解禁してからやっと仲良しできました😂

  • em

    em

    わたしも卒乳、お酒解禁しました🍶そろそろいーじゃん!って旦那さんにもいわれます😅
    差し支えなければどれくらいの頻度でされてますか?

    • 7月28日
ちゃそ

月2くらいですね😂
しかも2人目欲しいね!となってから定期的にするようになり、ちょっと前に陽性が出たのでまたレスの生活が始まりました🤣

  • em

    em

    たしかに2人目作るためなら頑張れそうです。。!

    • 7月29日
まあし

私も痛いー!!としか思えなく共感です。笑
が、2人目が欲しいのでレスにならない程度にたまーにします😕

  • em

    em

    コメントありがとうございます🙏
    たまには頑張らないとですよね😭💦

    • 7月29日
deleted user

私も同じで好きですけどイチャイチャしたりするの苦手になりました💦
旦那はスッキリしなきゃだからこっちが手伝うんですけど【変なこと言ってごめんなさい】ホントそれも面倒だし
正直気持ち悪い‼︎って思っちゃいます。。
心にも体にも気持ちにも余裕ないのもそうですけど
日々の生活で旦那に対する不満ばっかりで無理‼︎って事が多すぎて無理です💦

確かに夢で見ますよね笑笑
でも行動したくないし
別に我慢できるし😂

  • em

    em

    わかりますー。。うちもです笑
    家事育児でストレス溜まるとなんだかそういう気分にもなれないですよね😭、、

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理しないのが一番だし
    気持ちに寄り添ってくれたり
    少しは我慢したら?って思うしなんだか辛いですよね😭💦
    私は妊婦時にいろんな事があって不安ばかりなので2人目を考える余裕がありません😭
    だからしなくても全然OKなんですけどねー^ ^
    ただ処理が面倒だし気持ち悪い😭💦

    • 7月29日