※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

惚気させてください!❤付き合って4年記念日~!美味しいオシャレなイタリア…

惚気させてください!!❤
付き合って4年記念日~!!美味しいオシャレなイタリアン料理連れてってもらって、欲しいって言ってた腕時計をプレゼントしてくれて幸せすぎた🥺💗
昨日まで大喧嘩して3日間口聞いてなかったからなにもないだろうなと思ってたのにありがとう😢
最後に俺からの気持ちって手紙書いてくれてた!!普段口下手で思ってること言えない旦那からの手紙って死ぬほど嬉しくて号泣。。
sayaに出会えた俺は世界一幸せ者です。そしてこんな好きな人との間に新しい命が恵まれた俺は、宇宙一幸せ者です。sayaと産まれてくる赤ちゃんと毎日笑顔で過ごしていきたいです。俺と出会ってくれてありがとう。死ぬまでsayaを俺に守らせてください。っていう最後の文章がすごい印象的。ほかにも嬉しいこと沢山書いてくれてたけどこの文章が1番嬉しかった

こんなこと言える人だったの😭😭💗💗

私は何も準備してなかったから申し訳ない。
旦那に出会えたこと、そして結婚できたこと、すごい幸せ。この人と結婚してよかったのかって悩んだこともあったけど今日この人と結婚できてとても幸せって思わせてくれてありがとう。

コメント

はじめてのママリ🔰さん

おめでとうございます☺️
ベビーちゃんが産まれてからが楽しみですね☺️☺️☺️

• saya

saya

ありがとうございます😭💗
    めっちゃ楽しみになりました

• 7月27日
YUI

やばいです!!!
こっちまで幸せな気持ちになりました🤭💓💓
ホッコリしました💓
どんな物よりも、気持ちのこもった手紙が1番嬉しいですよね🥺
記念日おめでとうございます❣

• saya

saya

ありがとうございます!!❤
    腕時計プレゼントしてもらったけどなによりこの手紙…。もうずっと大切に保管します!!って感じになりました笑

• 7月27日

「家族・旦那」に関する質問