※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

妊娠後、旦那との関係が嫌になりました。何か解決策はありますか?

カテゴリ分からなくて間違ってるかも知れませんがすみません(>_<)

直球に言いますけど(>_<)…妊娠してから旦那との行為が嫌になりました。妊娠する前は別に思わなかったんですけど、とにかく今は嫌でキスするのも抵抗があります。💦旦那の事嫌いになったとかじゃないしむしろ昔より好きなんですけど…

すみませんこんなこと書き込んで(>_<)
でも何かどうしたらいいか分からなくて、同じような方いますか(>_<)

コメント

ぽん

私がそうですよ(笑)

妊娠した途端にダメになりました💧
キスもフレンチがやっと!
妊娠してから3回行為して
旦那が最後まで達したの1回だけです(笑)

  • a

    a


    フレンチがやっとって本当分かります(>_<)!
    もう断り続けてましたか?

    • 3月29日
  • ぽん

    ぽん


    はっきり、本人に言いました!

    唾液が、付くとか耐えられないし
    むしろあなたの物をするのも
    いまわ、本当に無理なのっ!

    って…(笑)

    • 3月29日
  • a

    a


    ハッキリ!!!!
    旦那さんそれでわかってくれたんですね(T_T)✨

    私もベロベロもいらんし、ヤりたくない無理!ってハッキリ言うたんですけど
    2週間に一回くらい旦那が求めてきたりして断固拒否する時もあれば、答えてあげな可哀想かな〜とか思ったり…(T_T)(>_<)

    • 3月29日
  • ぽん

    ぽん


    最初わ、不機嫌になられました(笑)
    でも、ホントに無理すぎて
    泣きながらキレたらわかってくれました(笑)

    だって、無理もんわ無理!!(笑)

    いまでも、フレンチも
    ギリギリのラインです…( °Д°)

    男って、不機嫌になるから
    めんどくさいですよねえ💧

    • 3月29日
  • a

    a


    そうなんですね(T_T)❤︎

    本当無理なもんは無理ですよね!!笑
    拒否反応が半端ないです(−_−;)

    こんな気持ちになるのは妊娠してるからって思ってもいいのですか?(>_<)

    • 3月29日
  • ぽん

    ぽん


    直る人とダメなままの
    人が居るみたいですね(;´д`)

    私の元カレは、嫁が妊娠してから
    やっぱそうなっちゃって
    産んでも直らなくて離婚しました(笑)

    でも、大丈夫ですよ~(人´З`)!!

    • 3月29日
  • a

    a


    えええ!!!そおなんですか!!😱
    ずっとこんな気持ちのまま旦那に接するとか辛い(*_*)

    …治りますよに(._.)

    • 3月29日
  • ぽん

    ぽん


    でも、私妊娠してから
    旦那自体に実際凄い
    冷めてしまったんで…

    このままでも別にいいかな(笑)

    • 3月29日
  • a

    a


    冷めてしまったんですか(´・_・`)😭!!

    • 3月29日
  • ぽん

    ぽん


    妊娠前みたいに
    好きだなと思った事
    妊娠してからないですね(笑)

    • 3月29日
deleted user

わたしもです〜

胎動感じるようになってからはなおさら(>_<)
なんか、(お腹の赤ちゃんに)見られてる感もあるし、振動がこわいです。

  • a

    a


    同じような方がいて変ですけど安心しました(>_<)
    やっぱり旦那さんには断り続けてますか?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんが気になる、と言ってやんわり断ってます(>_<)妊娠してから片手程度しか回数もしてないと思います。
    申し訳ない気持ちもありますが、妊娠してるし、仕方ないかな〜と(>_<)

    旦那にはセルフで頑張ってもらってます!笑

    • 3月29日
  • a

    a


    嫌々しても…ですよね(T_T)
    セルフで頑張ってもらってるんですね!笑

    これって赤ちゃんが産まれたら治るんですかね(>_<)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう一人か二人子どもほしいので、産まれたら治ってもらわないと困るな〜と思ってます(>_<)
    赤ちゃんが落ち着いたら治ってくれることに期待します!(^^)

    • 3月29日
  • a

    a


    私もこのままじゃ正直嫌です!!笑
    治ってほしいですね切実に(T_T)!
    期待!私もしときます!!

    • 3月29日
ちび

私もです〜
赤ちゃん産まれたら、余計もっと嫌ですよ(笑)
変なはなし、おっぱいは赤ちゃんにあげるものなので、旦那に触られたくないし(笑)
二人目の子作りが今から不安です😅

  • a

    a


    ちびゆりさんもですか(>_<)!!
    赤ちゃん産まれたらもっと嫌になるんですか😱😱‼︎⁈今で結構やばいのに、これ以上とか…😱😱やっぱり赤ちゃんが何より1番になるんですね☺️

    • 3月29日
reo

私もです。
産後の方がもっともーっと嫌になりますよ。
2人目なんか奇跡のベビーですよ!
あの日だね。って直ぐ分かるくらい。
実際2人目妊娠〜出産〜現在も全くその気にならなくて断ってばかりです。
愛って?ん?なんの為にするの?子供作るためでしょ?ぐらいに思っちゃってますw

  • a

    a


    ええ!!!😱本当ですか(>_<)(;_;)
    旦那さんに対して気持ちなくなったとかじゃなくて生理的にダメになったんですか(>_<)?

    • 3月29日
  • reo

    reo

    生理的にですかね〜。
    1人目身ごもってる時までは全然大丈夫だったし、お互い自然に求めてた気がしますけど。。。
    やっぱりきっかけとして子供の事でいっぱいいっぱいってのはあるのかなー?
    頼れる所が近くにあって精神的、体力的に余裕があれば違ったのかも?
    今更、行為のきっかけが難しいです。

    • 3月29日
  • a

    a


    そうなんですね(>_<)
    やっぱりお子さんがいらっしゃったら大変な事がドカンと多くなりますもんね、(>_<)

    • 3月29日
ひなちょ。

産後1年5ヶ月…
未だに嫌悪感いっばいです!!
とにかくどうにかこうにか
避けてます!!(笑)
なんか…キモチワルイんですよね(´ヮ`;)

  • a

    a


    やっぱり赤ちゃんが産まれてからもそのような気持ちになるんですね(T_T)
    分かります(>_<)笑ほんまに気持ち悪いって思いますよね(T_T)

    • 3月29日
  • ひなちょ。

    ひなちょ。


    なんか…生理的に無理なんです(笑)
    産後のホルモンホルモンホルモン…
    もうさすがにホルモンの問題じゃない時期なんで
    原因は分かりません(;´Д`)

    妊娠中もアリエナイ!!って思ってましたし
    なんで、手伝いしなきゃいけないの!?とも。
    手伝いして欲しい=自分の欲の身勝手 と、思ったり
    産前産後の旦那の在り方で
    こんな気持ちにもなってしまってるとも思います。
    後は子供が男の子で
    毎日腕枕して、向き合ってたり
    後ろハグ状態で寝てて、
    男女がそうするであろう感じの事を子供としてて
    小さい可愛い彼氏なんです♡
    (夫婦寝室別)
    だから、旦那はどーでもいいと言うか(笑)
    その時間を奪われたくないし(笑)

    動物みたいに、繁殖期だけでいいじゃん!
    人間に快楽なんて与えるな!
    とか、最近は思ってます(笑)
    いつか2人目欲しいけど
    行為が嫌です( ºΔº ;)

    • 3月29日
  • a

    a


    人間に快楽なんて与えるな! ←笑いました😂笑
    もうそこまで嫌なんですね(T_T)
    私寝室一緒なんです⤵︎色々と我慢するしかないんですかね(T_T)(>_<)

    • 3月30日
エンドウ豆

私も同じです‼嫌いな訳じゃないけど、夜の行為もキスもなんか嫌です、、、
うちは夜の行為は1ヶ月に1回あるかないかぐらいですよ、、

  • a

    a


    本当ですか(;_;)同じです(;_;)
    嫌いじゃないのに何かダメですよね(>_<)
    旦那さんが求めてきたりしても押しのけてますか?

    • 3月30日
  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    押しのけちゃいますねぇ、、、(;´д`)
    無意識ではありますが、子供が居るって考えると「女」って言うよりは「母親」になっちゃいます(^o^;)
    旦那には「これで不倫されても仕方ないぞ」って言われました(ToT)

    • 3月30日
  • a

    a


    それほど嫌になりますよね(>_<)私も押しのけすぎてふと一人になった時旦那に申し訳ない気持ちになったりするんです…。笑
    やっぱりお子さんがいらっしゃったら母!ですもんね(>_<)✨
    そんな事言われたら…😭

    • 3月30日