※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

暑くて寝れない、、、クーラーも扇風機も付けれないからしんどい。

暑くて寝れない、、、
クーラーも扇風機も付けれないからしんどい。

コメント

ミニーLove

付けれないんですか??
暑い日が続いてるから辛いですよ…つけないと😣

• あーる。

あーる。

タイマーにしとくとその時間まで起きちゃってて意味ないし、眠くなったら消そうと思ってると付けっぱなしにしてしまうことがあって身体がだるくなったりするので
    いっそ付けない方がいいのかなって思ってて我慢してます😭

• 7月27日
  • ミニーLove

ミニーLove

私は朝までつけっぱなしにしてます🙄
    下の方が言うように夜も熱中症になるので気をつけてください😣

• 7月27日

家の中でも熱中症になりますよ😣

こまま♡

脱水も怖いですよ😩
出来ればドライをつけっぱなしとかがいいですが、、付けっぱでだるくなるのも辛い感じですか?😣
そしたらあとはアイスノンとかダメですかね😣
脱水も熱中症も怖いので出来れば快適に過ごしてみてください😣💕

まきまき

扇風機は直接体に当てずに壁にあてたものが自分にあたるようにするとだるくならないですよ。

えんじぇる

わたしは毎年アイスノンなのかな?(中がジェル状になってて冷凍庫で凍らせる枕)

を枕の上にタオル掛けて寝てます!!

頭を冷やすとよく、寝れるので!

でも、今年見つからない、、、どこやったんだろう。辛い(ーー;)

ママリ

付けれないのでしょうか?家の中や睡眠中でも脱水や熱中症になるそうなので、できれば夜中もクーラーはつけっぱなしの方がいいみたいですよ😭
私は最近、アイスノン(ジェルタイプ)を購入して寝るときに使用して少しでも暑さを軽減しようと思ってます👍✨
(妊娠前から元々体温が高いせいか、暑くて我慢できず、エアコンつけてても暑すぎて眠れないので💦)

両方つけれないんですか?