※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 さーちん🔰
家族・旦那

今日は体調が悪く病院へ行くと急性胃腸炎と診断。薬もらいました。しか…

皆さんこんばんは。
今日は体調が悪く病院へ行くと急性胃腸炎と診断。
薬もらいました。
しかし、夫に不満。
今日夜の8時~9時ぐらいに帰宅予定でしたが帰って来ず連絡すると、まだ会社にいると言われましたが後々聞くとパチンコに行っていたとの事。
私は体調が悪いから早く帰ってきて欲しかったと言いたかったですが、言うと怒られるので我慢しました。
家に帰ってからは、仕事の愚痴。
体調悪いからと言うと、もういいわ。もう話さん、何も聞いてくれないと無愛想に。
電話ではもう少し俺の事わかってよと言いますが、
こっちは体調が悪く心の支えになって欲しかった。
自分の事ばっかりと言われますが、どっちが自分の事ばっかりだよー。と思います。
私の心が狭いだけでしょうか。

コメント

HMS‪‪☺︎

いやいやいや!旦那さん最低です!😅
私も胃腸炎になったことあるので辛いのがよく分かります!
その時は一家全滅で息子→私→旦那の順でなったのですが、私もしんどいのに旦那動かず…
でもしんどさが分かるのでまだ耐えられましたが、健康な人にそんなこと言われてそんな事されるとブチギレる気しかしません(笑)

•  さーちん🔰

さーちん🔰

私は感染性の胃腸炎ではなく、安定期に入って急に食欲が戻ってしまったのが原因みたいです。しかし、やはり心の支えになって欲しかったです。今はいいけど、子ども生まれたらそんな事していられないと口すっぱく言ってるんですけど、あまりわかってくれてないみたいで。

• 7月26日

「家族・旦那」に関する質問