※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイティ
妊娠・出産

出産内祝におすすめは、2,000円〜2,500円の商品です。独身20代女性向けでメーカー名も教えてほしいとのこと。

出産内祝で喜ばれたものは何ですか?2,000円〜2,500円で送料別でもいいかなと思っているのですが、独身20代女性の友人への内祝に迷っています。もしできればメーカー名も教えていただけると嬉しいです。

コメント

まこ

お返しでGODIVAのアイスクリームのセットを貰った時はテンション上がりました✨

• まこ

まこ

予算内で収まるかまでわかりません💦ごめんなさい💦

• 7月26日
  • マイティ

マイティ

GODIVAのアイス…実は予算におさまらないのです…!私もほしいです(^^)笑

• 7月26日
HARU

私は独身女性への内祝いにこちらのポップコーン詰め合わせを贈りました✨
https://3blockspopcorn.com
ネット通販できます😊カラフルで可愛いのでインスタ映えもするしいいかなと💓

あとは予算が少しオーバーしちゃいますがアンデルセンの名前入りクッキーは可愛いし美味しいし1人で食べ切りサイズなので良いです✨
それかスタバカードも意外と喜ばれます✨

• マイティ

マイティ

お返事ありがとうございます💕ポップコーンですか🍿新しい観点でした!!ありがとうございます。名前入りもいいですね♩金券的なスタバカードは内祝にはタブーかな!?と思っていたんですがたしかにアリですね🤔ありがとうございます☕️

• 7月26日
sa

セゾンファクトリーのドレッシングやジャムのセットと、茅乃舎のお出汁のセットは誰に送っても喜ばれました😊
独身ですとお出汁はあまり使わないかもですが💦
あとはスタバのドリップコーヒーはもらって嬉しかったです✨

• マイティ

マイティ

お返事ありがとうございます💕わかります!!!既婚のかたには茅乃舎を選びました🍀セゾンファクトリー!具体例ありがとうございます。たしかにドリップコーヒーもよさげですね…検討してみます♩

• 7月26日
🍒💕

紅茶好きの子が多いので、カレルチャペックとルピシアで名入れしてもらったやつにしましたが、みんなから可愛いと好評でした😊

• マイティ

マイティ

お返事ありがとうございますハートたしかに紅茶かわいいですよね〜💓😊名入れだと特別感もありますね✨

• 7月27日
もも

我が家はお菓子にしました!
全家庭、消耗できるもの(ジュースやお菓子や食器用洗剤など)にしました!
お菓子やジュースならちょっと良いものにしました!
GODIVAや、揖保乃糸など普段あまり手を出さないかな?ってものにしたり...☺️

• マイティ

マイティ

お返事ありがとうございます💕消耗品いいですね♩友人にあげるのでアレルギーの把握もしてますし…✨考えてみます(^^)

• 7月27日
🌈

嬉しかったのは、タオル、お菓子の詰め合わせですかね!

• マイティ

マイティ

お返事ありがとうございます💕タオルはいくらあってもいいですもんね♩

• 7月27日

お酒好きなので内祝いは日本酒やワインを頂くことが多かったですが、めちゃくちゃ嬉しかったです🤗
現金5000円包んだときはチョコレートデニッシュを頂いたので、それくらいの金額かな?
美味しく頂きました♡

コーヒーとか紅茶とかは、頂いてもキッチンの片隅で眠ってます😅

• マイティ

マイティ

お返事ありがとうございます💕5,000円包んだ時の体験談もありがとうございます✨5,000円の内祝だと色々思いつくんですが5,000円のお祝いの内祝だと悩むのです😂ありがとうございます😊

• 7月27日