※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子がいます。昨日の18時頃熱を測ると38.3度あり、21時頃救急…

3ヶ月の女の子がいます。
昨日の18時頃熱を測ると38.3度あり、21時頃救急病院に行き測ると39.1度ありました。
明日かかりつけ医に行ってねと言われ、1日分の薬をもらいました。
今日の朝7時頃測ると36.7度と下がっていたんですが、かかりつけ医に行って念のため観てもらった方がいいですよね?

• ぴお(2歳7ヶ月)

コメント

二児男の子のママ

二児男の子のママ

見てもらった方がいいと思いますよ!また、日中あがってくることもありますし

• 3月29日
  • ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    初めてのことばかりで、迷っていたんですが、やはり行った方がいいですよね!

• 3月29日
  • 二児男の子のママ

二児男の子のママ

はい、朝なくても、昼からあがるとかよくあるので、心配を少しでも減らせるために行って、もう一度ちゃんと見てもらった方がいいですよ!

• 3月29日
  • ぴお

ぴお

熱ないのに何で来たの?って思われるかなって思ったけど、また上がるかもしれないですもんね!
    診てもらったら安心するので行ってきます!

• 3月29日

「子育て・グッズ」に関する質問