※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

子供の性格が自分に似ているか心配です。友達の子供は穏やかで、自分のせいで子供の将来が心配です。怒りっぽい自分が原因で心配しています。

自分の子供性格似てますか?

私が怒りっぽくて短気だから
娘も怒りっぽいのかな...?
この時期はそんなもの?
どうなんだろう。
初めての育児で分からないや😥

穏やかな友達の子供はいつもニコニコしていて
穏やかな性格な気がする...😔

私のせいで娘の将来が心配です💧
毎日毎日怒っちゃってお腹の子にも良くないですよね😔

コメント

ゾウさん

分かります😅
私も子供の頃は短期ですぐ怒ってました💦
息子は嫌な事があるとすぐ、怒って泣くか叫ぶかします🤷🏻‍♀️
あたしに似てしまったんかなーって思いますが、意思表示だなと言い聞かせてます笑

• 🦉

🦉

分かっていただけますか😭
    私も子供の頃から短気ですぐ物に八つ当たりするような子供でした😂
    娘も怒るとすぐ物を投げつけてきたり叩いてきたりするので似てしまったのか...
    まだ小さいし性格とも言えるのか分からないですが、似てしまったのなら申し訳ないけど、もう仕方ないのかと諦めてます😅
    生まれ持った性格なんですよねきっと💧

• 7月25日
もりり

私の娘もとても怒りっぽく泣き虫です😱
私自身、短気で泣き虫なので似てしまったんだなと最近申し訳なく思います😓
2人目も生まれるし、このままじゃダメだと思い気をつけてはいますがやっぱり怒ってしまいます😅

何のアドバイスにもなりませんが、お互い上手くやっていけたらいいですね😌

• 🦉

🦉

共感して頂けて嬉しいです😭
    生まれ持った性格なのかなぁとも思いますが、きっと普段の自分を見てるんですよね💦
    段々悪さも覚えてきてイライラさせられるので怒らざるをえないけど、
    2人目も産まれるし本当に気をつけなきゃですよね😭
    こんなこと言っておいて明日にはめちゃくちゃ怒り散らかしてるんですけどね😂💦笑
    いえいえ😌同じような方がいるって思えただけで気が楽になります!
    明日からも頑張りましょう💪🏻✨

• 7月25日
  • もりり

もりり

ほんと怒らない日がないってくらい毎日怒ってしまってます😅
    最近はダメ!と叱ると反抗して叫んで噛んで頭突きしてってもうお手上げ状態です🤷‍♀️
    こんな時期なのかなと思って乗り越えようと思います😂

• 7月26日