※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
子育て・グッズ

赤ちゃんにタバコの煙を吸わせた場合、病気や突然死のリスクがあるでしょう。毎日吸わせていない場合でも影響はありますか?

どうしましょ💦💦赤ちゃんにタバコの煙を吸わせてしまいました💦💦
毎日では、有りません。
一回でも吸うだけで、病気とか突然死とかになりますか💦💦

コメント

ぱんだ

副流煙はうちの子も道端で吸ってる人のを吸ってしまったりしましたが1回くらいじゃ死なないと思いますよ(´・ω・`)

1回では何もないかと………

そんなことは有り得ないです。
そんなことになるなら車の排気ガスとかもう空気すら無理じゃないですか><

はじめてのママリ🔰

一回位で影響無いと思いますよ
少し前迄、分煙なんて言葉無かったくらいですから、あまり気にしない方が良いですよ!!

ほこ

歩きタバコをする最低な人の横を、何度か通ったことがありますが、息子は無事に育ってますよ。

key999

私が子供の頃は副流煙の危険性は今ほど認知されてなかったので、うちの父親は私達が赤ちゃんのときから隣でバンバン吸ってました。
でも一応我が家はみんな健康です。

普段気をつけてれば、それで十分かと思います。

おちょこもも

わたしなんて産まれてすぐからずっとおじいちゃんや父が目の前で吸ってましたよ( ̄◇ ̄;)
抱っこしたままタバコ吸ってたり、煙かけられたりしてましたが、なんの問題もなく元気に育ってます!笑

それは極端ですが、
気にしすぎもよくないかなーと思いますよ(^_^)