※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
家族・旦那

旦那が今仕事中なのですが、花粉と喘息が悪化したのか、風邪ひいたのか…

旦那が今仕事中なのですが、花粉と喘息が悪化したのか、風邪ひいたのか咳がとまらないらしく、実家に帰ろうかと言われました。
しかし私もいつ産まれるか分からないし、電話で起きるような人ではないので帰ってきてって言っちゃいました。
どっちみち風邪だとしても今日だけ実家に帰っても意味がないような気がして…
私も実家に帰れれば良いのですがペットがいて一緒に連れて行けません(;_;)
この時間ですし親は父しか頼れず、今から父を呼ぶ訳にもいきません。
こんな場合、旦那に帰ってきてもらい別の部屋で生活すれば大丈夫ですよね?
旦那を何日か実家に帰して一人でいたらいいのか悩みます。

コメント

saoriayu

喘息が悪化して、さらに産気づいた大変かもしれませんよ!

風邪でしたらマスクして避けた方がよいですよ!風邪うつると大変なので。

実家まで遠いなら、帰ってきてもらった方が良いと思いますが。

• らすたまん

らすたまん

コメントありがとうございます。
     旦那も自分が風邪なのか、喘息なのか、花粉なのか分からないらしいです(*_*)

マスクはしてもらってるのですが…

実家までは近いです。
    しかし寝ると電話では絶対に起きません(;_;)

旦那の事を思ったら帰らせてあげたいのですが、陣痛がきたらどうしようと言う不安があり…

• 3月28日