※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーきゃん
子育て・グッズ

3歳の息子が言うことを聞かず、怒りっぽい自分に疲れている女性がいます。息子に申し訳なく、怒り過ぎていると感じています。

3歳の息子、6ヶ月の娘がいます。
上の子が全く言うことを聞かず常に怒ってばかりです。
本当にイライラするし、怒る自分に疲れてきて
自分の息子ながら少しストレスに( > < )

このままだと私は自分がおかしくなりそうで。。。
息子に申し訳なくて……自分でも怒り過ぎって分かってる
怒らないように心がけても怒ってます。
本当にダメな母親ですね

コメント

ちゃんまま

わかります…
全く同じです😭
毎日毎日毎日怒ってます😤
やたら触ってくるし暑いのにベタベタしてきてイライラしてます😓
寂しい思いをさせてるし我慢させてるのも頭ではわかってるんですよね😓
きっと世の中のママたちみんな同じ思いしてると思います💦

  • あーきゃん

    あーきゃん

    やっぱり共感してくれる方がいるって嬉しいことですね💦

    そうなんですよ!引っ付いてくるし、動くにも着いてきて
    うっとうしくて。。

    頭では本当に分かってるん
    ですけどね。。。。
    我慢ばかりさせていて、
    構ってほしいこと。。

    • 7月24日
nana

同じです😭😭😭😭😭
3歳になってできることも増えて嬉しい反面大変で、怒ってばっかり💦イライラしてしまい毎日嫌になります😭😭😭

  • あーきゃん

    あーきゃん

    本当にですよね💦
    色々してくれるのはいいこと
    なんですが、、やっぱり
    やり過ぎて結局怒って……

    怒るのは良くないんでしょう
    けど……どうすればいいか
    分からないですよね

    • 7月25日