※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
その他の疑問

コープを利用されている方に質問です🙋‍♀️配達される際、毎回インターホ…

コープを利用されている方に質問です🙋‍♀️
配達される際、毎回インターホン鳴らされますか?
うちは担当が変わってから毎回鳴らされるのですが
正直毎回出るのも面倒臭いし
時間帯的にすっぴん部屋着ボサボサな事が多いので
出来れば勝手に置いてってほしいです。
今までの人はそうでした。
これって次来た時に言ってもいいですかね?
感じ悪いですか?

コメント

エイヤ

勝手に置いてくだけで鳴らされたことないです😂
言っていいと思います!

あれ営業なところもあるので関わり持ちたい人は持ちたがるんですよね。

  • moeri

    moeri

    確かに初日に営業っぽい話しされた気がします🤔💭

    • 7月24日
3110

最初にインターホン鳴らすか黙って置いて行くか聞かれました!
子供が小さくてバタバタしているので押さずに勝手に置いていってもらって大丈夫です😊と伝えました!
子供が小さくて〜..とか言えば感じ悪くないと思いますよ👌

  • moeri

    moeri

    前回の人は聞いてくれたんですけど、今回急に担当も変わってピンポン押されるようになって😔

    • 7月24日
hana

私インターホン鳴らされても毎回無視してます笑
そしたら外に置いておいてくれるので😄

  • moeri

    moeri

    無視すればいいですかね😂

    • 7月24日
たなけの

インターホン必ず一回鳴らすのが決まりらしいですよ☺️
お子さんいる家庭はお昼寝とかあるから起こしちゃ悪いのでインターホン鳴らさなくていいと言うことでしたら鳴らさずに置いて帰りますけどどうしましょう?と担当さんが言ってくださって、そうしてもらっています!
お昼寝もですが…
私がいつもすっぴんボサボサノーブラなのでめんどくさいだけですけど😂😂😂

  • moeri

    moeri

    そうなんですね😳
    うちは何も聞かれずピンポンされるので💦

    • 7月24日
  • たなけの

    たなけの

    言ったらいいですよ💓
    感じ悪いことないです☺️

    • 7月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちのマンションは置くのが禁止なので毎回インターホン鳴らされて受け取りにでてます👀