※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
子育て・グッズ

大きめのトートバッグを探しています。ポッケットが多く、季節を問わず使えるオシャレなものがいいです。実際に使った感想を知りたいです。

トートバックを探しています!😵

今は上の子が歩き回るのでリュックをよく使ってますが、基本的にリュックの開け閉めが好きではなく、大きめのカバンにぽいぽい入れたり出したりが自分にはあっています😂

2人目が産まれ下の子の首が座ったら、おんぶのが楽かな?と思ったので、そうすると今みたいにリュックは使えないな〜と思い、大きめのトートバックを探しています!😳

ポッケもいっぱいあって、オシャレでシンプルなおすすめのトートバック使ってる方いませんか?😆
私服に合わせやすい感じで、季節関係なく使えるものがいいです💗

ネットで調べたんですが、実際に使った感じが知りたいです🥺

コメント

腰重さん🗿

LLビーンのトートを使ってますが、シンプルだし丈夫でおすすめです⭐

肩に掛けられるタイプもあったり、紐の色、刺繍の文字が選べたりもできて自分好みにできます😚

ポケットが1つしかないのが残念ですがサイズが大き過ぎず、見た目も安っぽさがなくて好きです🌷

  • yuyumama

    yuyumama

    調べました💗買いやすい値段でいいですね💗☺️
    検討してみます☺️💕

    • 7月24日
  • 腰重さん🗿

    腰重さん🗿

    早速調べて頂き、ありがとうございます✨

    割とお値段も手が届きやすいですよね😌
    ぜひぜひです🌷✨

    • 7月24日
ゆちゃ

好みじゃなかったらすみません💦
私もリュックの開け閉めが好きではなく、大きめトートバッグを使っています🙋‍♀️
私はティアティアのインディゴベビーを使っています☺️ポケットは全部で7つあって、使いやすいです✨どのような私服を着られるか分かりませんがシンプルめのお洋服なら合わせやすいかなと思います🥰

  • yuyumama

    yuyumama

    少し高めですが、使いやすそうですね😆
    ふわふわでとてもかわいいです☺️

    • 7月24日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ちょっと高めですが、使い勝手が良いので私は重宝してます☺️(因みにメルカリで新品を安く買いました🤣)

    • 7月24日
  • yuyumama

    yuyumama

    メルカリ私もチェックしてみます!!

    • 7月24日
ゆちょ

トートバックではないんですが、普通の持ち手のバックにもなるし、荷物が多い時にはリュックにしたり、斜めがけバッグにもできる多機能バック使ってます!
かなり大きめで、荷物は結構入るけど、生地が柔らかく、リュックにしてもそんなに大きくなく、かつシンプルでオシャレなので値段はしましたが、買いました!

  • ゆちょ

    ゆちょ

    yuyumamaさん

    • 7月24日
  • ゆちょ

    ゆちょ


    写真が何枚も貼れなかったので、別々に貼りました!すみません!

    PECHINCHAR
    3WAYメッシュバッグというものです★

    • 7月24日
  • yuyumama

    yuyumama

    中身たくさん入りそうでいいですね😳
    いろんな形になるのも長く使えそうでいいですね☺️💓

    • 7月24日