※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

近所の人から色々な話を聞かされ、自分も知らないところで噂されているのではないかと心配です。同じような経験をされた方はいますか?仕事内容なども気になります。

近所の人が、あの人はこうなんだよこの人はこうなんだよと結構色々なことを聞かされます😅😓
自分の事も色々聞いてきて答えてしまってたんですが自分も知らないとこで言いふらされてるのかな、、
そうゆう経験ある方いますか?
どんな仕事してるとか色々きになるんですね、、

コメント

shinchan*mama

他人のことをとやかく言ってくる人にはあまり詳しく自分の情報開示したくないですね😅絶対よそでまた言われてます💧
近所に限らず、ママさんの集まりとかも結構そういう人いるから面倒臭いですよねー🌀

ゆず

暇なのと、常に自分が旬なネタを持っていることでみんなの中心にいたいんだと思います🤣
要するにかまってちゃん!

そういう人に限って対して面白くもない、薄っぺらい話しかできないものです😄