※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

最近、旦那が私の顔を見て「あれ?こんなに顔でかかったっけ?」とか「こ…

最近、旦那が私の顔を見て

「あれ?こんなに顔でかかったっけ?」
とか
「こんなに鼻の穴でかかったっけ?」
とか言われて「貴方に言われたくないし!」と言ってたんですが

昨日子供と遊んだあと、旦那の顔を近くで見たら

「え!顔でかっ!」
と思わず言ってしまいました笑

生後まだ2ヶ月半の赤ちゃんの顔って当たり前ですが相当小さいんだなぁと思いました笑

毎日子供と接してて旦那の顔なんて間近て見ないので、昨日間近で見たあの衝撃は忘れもしません笑
目が悪くなったのかと思って😅
旦那の顔を最初によーく見ようとしたらあまりのでかさに目がおかしくなった感じで気持ち悪くなって(苦笑

旦那が最初に何で私にあーいうことを言ったのか分かりました笑

たぶん皆さんもそういう事ありますよね?笑

コメント

チキンカツ

売り言葉に買い言葉ですね。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    確かに笑

    • 3月28日
deleted user

ありましたー★
子供が産まれたときずーっと見てる子供の顔の大きさに慣れてしまって近くに顔をよせた主人の顔みて、でかっ!って思いましたよ(笑)衝撃でした(笑)変な感じがして慣れるまで少し時間かかりました(笑)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    ですよねですよね笑
    変な感じで酔いそうでした!笑

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二番目、三番目と子供が産まれたときは今度は上の子との顔の大きさのちがいに衝撃をうけるようですよ(笑)

    • 3月28日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですか笑
    まだ一人目なので将来が楽しみです❤︎
    schmidsさんは後少しですね!
    頑張って元気なお子様を産んで下さいね❤️

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます♡♡♡

    • 3月28日
ゆこぴ★

あたしも同じことありました笑

赤ちゃんって肌も白くてキレイだし、化粧するのに自分の顔を鏡で見るとげんなりします笑

同じく旦那の顔も「でかっ!」って思ってしまうことあります(^o^)こんなにシワあったっけ?とか笑

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    本当肌白くてモチモチしててスベスベで気持ちいですよね😊

    シワ笑
    赤ちゃんシワひとつないですもんね🎵

    • 3月28日
deleted user

もーめっちゃ共感です!!笑
出産して里帰りしてたときに、旦那が遊びに来た時に見て、めっちゃ思いました!!
みんな思うもんなんですね( ´^o^` )

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    本当ですね笑
    面白いものですね😊

    • 3月28日
deleted user

私もつい昨日同じことを感じてました!笑
もともと縦に長い旦那の顔が、柔道家の篠原信一なみに大きく見えて…笑
何度も顔を見返してしまいました😂

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    わかりますー!笑
    うちのも面長なのででかくみえます笑

    赤ちゃん恐ろしや笑

    • 3月28日
ニャンコ先生

私もありました!
すっごい顔でかく見えますよね(笑)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    すっごく顔でかく見えます笑
    たぶん相手も一緒なのでしょうね笑

    • 3月28日
nori8

まさに昨日旦那に言いました(^◇^;)

顔でか!え⁈モアイ像⁈ って 笑

産まれた頃と比べると大きくなったなぁ、とは思いますがまだまだミニサイズですもんね(^_^)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    モアイ像笑
    うちの旦那モアイ像に似てるかも笑

    本当ですね😊まだまだ小さいですね🎵

    • 3月28日