※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんに愛されてるなって思う瞬間は皆さんどんな時ですか?言葉ではな…

旦那さんに愛されてるなって
思う瞬間は皆さんどんな時ですか?

言葉ではなく行動でです

コメント

料理中や、寝返りうったと思ったら近ずいてきて抱きついてくることです!

ままり

家事や育児にとても協力的でわたしを休ませようと努力してくれる時です(^^)
職場の上司にも産後で手伝いがいないことを説明してしっかり納得してもらえた上でわたしがしんどくなったら仕事を休んで手伝ってくれます(^^)

ママリ

優しい顔で見つめてきたり、頭をポンポンされた時ですかね。
あとは旦那が仕事、わたしは休みの日でもマッサージしてくれた時とか。
逆に言葉では愛情表現してくれません😅

みーん

仕事帰りや出先から戻る時必ず連絡くれて「何か買うのある?」って聞いてくれたり、私の親を大切に扱ってくれる所ですかね(^O^)♪

はじめてのママリ🔰

家事育児すごく積極的に手伝ってくれる所です!私が息子寝かしつけてる間に食器洗ってくれるし、離乳食作り手伝ってくれたりトイレやお風呂掃除してくれたり……あとは私の体調をいつも気遣ってくれますね😌✨
言葉でも表現してくれますが、一番は私がきつくないように辛くないように常にサポートしてくれる所です(*´ `*)

りん

旦那は夜勤の仕事の週で昼間寝とかないとしんどいのに息子を見てくれるし、私が昼間眠たそうにしてたら少し寝たらと言ってくれる時です。

A

何も言わずにたまに新作のアイスとか買って冷凍庫に入れておいてくれたりすることです。

うーたん

旦那は辛い物食べないのに引き出しに入ってる私の蒙古タンメンの在庫が少なくなると何も言わず買って来て補充しておいてくれる所ですかね😂❤️

ゆっこ

愛されてるなーって思うこと一切無いです😑

初めてのママリ

私の場合夜に洗濯物を干すの忘れて寝てしまった時に何も言わず干してくれる事ですかね😂笑

☆

毎日のように料理してくれる
欲しいもの買いなって言ってくれる
休みの日何したい?どこ行きたい?って優先してくれる
子供といるときはつねに
遊んでくれてる

ようは私のダメ嫁っぷりがわかるくらい家事育児をしてくれる所です😂

ゴンザレス

仕事帰りに買い物に寄って来る事があるんですが、その時に私の好きなやつを必ず買ってきてくれたり、何だかんだスキンシップ取ってくれたり、出かける計画立ててくれたり、、、とかですかね🤔

ちぃ

食器を洗っている時に後ろから優しくぎゅっと抱きしめてくれること
たまに息抜きの時間をくれること
私と顔をまじまじと見てお前はほんまに可愛いなと褒めてくれること
エッチの時も、終わってからも、私の頭を撫でたりおでこや鼻、ほっぺ、背中など身体全体にキスしてくれること
私が綺麗でいる為に、惜しまず美容院に行けと言ってくれること
私が行きたいと言った場所には必ず連れて行ってくれること
家事を率先してやってくれること
2人の時間を絶対に作ってくれること
飲み会の時は一次会で絶対に帰ってきてくれること

思い付くのはこんな感じです🙌🏻💗

なな

ありがとうございました(^-^)