※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
家族・旦那

旦那さんには、トイレのとき、立ってしてもらってますか?座ってもらって…

旦那さんには、トイレのとき、立ってしてもらってますか?座ってもらってますか?

うちは、座ってもらってるのですが 身長180体重は100キロ 体がでかくて、トイレにちゃんと奥まで座れないのか?わからないですが、
毎回便器と便座の間がおしっこでべしょべしょに濡れてるんです😢
掃除しても掃除してもすぐ臭くなります、

いっそのこと立ってしてもらった方がいいのか.. だとしても身長あるので かなり飛び散るだろうなぁと。

皆さんどうしてますか😅

コメント

アンパンマン

うちは座ってもらってます!!
旦那が立ってするの好きじゃないみたいなので😅
外仕事をしているのですが仮設トイレ等ではおしり付けたくない!!とか言って立ちションすることもあるみたいですが(笑)

• lmm

lmm

自らしてくれるんですね!
    素晴らしい旦那さん!(笑)
    うちの旦那は 座ってしたら尿管結石になるだとかどうのこうの言いながら 渋々してくれてます(笑)
    ありがとうございます!

• 7月19日
  • アンパンマン

アンパンマン

ええー尿路結石なんて初めて聞きました!!😶
    立ちションって結構飛び散るみたいですね〜…😅

• 7月19日
☆なぁちゃん☆

座ってもらってます(´・ω・`)ですが私の旦那も用を足すと、便座と便器の隙間からおしっこが漏れるみたいで床が濡れてます( ̄ー ̄)
しかも自分で拭くことなどせずに知らんぷりしてます (´・ω・`)

• lmm

lmm

やはり、そうですか💦
    同じく子供のトイレ用踏み台がおしっこで濡れてるのでなんで?って思ってたのですが 漏れてたんですね😏💦
    うちも知らん振りです😢
    トイレ掃除排水口掃除だけはどれだけ頼んでも絶対にしてくれません(笑)
    ありがとうございます!

• 7月19日
なたでここ

座ってしてもらってます!
出す時手で下に抑えてやってもらってますか?抑えないと漏れるって言ってましたよ〜💦

• lmm

lmm

抑えないとダメなんですね!(笑)
    確かに息子もそのまますると漏れそうなので、おちんちん下向けて!と言ってます
    旦那にも言わないといけないのか💦
    納得です(笑) ありがとうございます!

• 7月19日
ゴルゴンゾーラ

同棲し始めた頃、最初は気にしてなかったのですが、ふとトイレの話になった際、この家に越してきてから座ってしてると言われて感激しました😂
綺麗に使ってくれてるおかげで掃除が楽です(笑)
今里帰り中ですが、弟(185センチ)が立ってするので掃除が大変です…毎日使うんなら自分でも掃除してよ!と言ってるけど全然してくれないし😩
いっそ旦那様にトイレ掃除やってもらうのはどうですか?
大変だなと感じてくれれば改善してくれると思うんですが…

• lmm

lmm

自主的にするなんて素敵です〜
    うちの旦那は渋々です(笑)

身長あると飛びますよね
    うちの父も身長高いので 母が嘆いてます💦とくに酔っ払ってるときは もう水溜まりらしいです(笑) この問題はもはや身長関係なさそうですが(笑)

トイレ掃除と排水口掃除だけは絶対にやらないんですよ😢
    掃除するくらいなら汚いままでいいと。
    産後の里帰りから帰宅後 トイレ悲惨でした😢
    でも、とりあえず汚さは伝えてみます!
    渋々座ってさせているため そこまで指摘していいものかと気を使って言ってこなかったので😢

ありがとうございます!

• 7月19日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

掃除するくらいなら汚いままでいいって!他の人も使うのにそりゃないですよね😱
    なら綺麗に使う努力してほしいです!
    駅のトイレとかにも「いつも綺麗にご利用いただきありがとうございます」って張り紙あるけど、あれやってもダメですかね(笑)
    自分で汚した分くらいは後始末するっていう意識改善してほしいですね!
    ファイトです😭

• 7月19日