※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

iPhoneのアップデートをしたら、パスコードが4桁から6桁に変わっていま…

iPhoneのアップデートをしたら、パスコードが4桁から6桁に変わっていました。
今までは4桁で、6桁のパスコードに変更したことも設定したこともありません。
1度電源が落ち再起動した後、パスコードを入力してください。と6桁の〇が出てきました。
000000でも違いますと言われ、開くことができません。

どうすればいいですか?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

らん

[補足]
私はiPhone6で私は何の問題もなくアップデートできました。
6桁のパスコードになってしまったのは旦那の方です。iPhone6sです!!!

わわん

パスコード6桁に変更してから、アップデートしたほうが良いと聞きました。
してしまったら、パソコンでiTunesに繋ぎ、同期したら良いらしいですが、、それが無理なら初期化が必要らしいです。

• らん

らん

さっそくお返事ありがとうございます!!!
    もぅパスコード6桁を入力しないと開かないと言ってました。
    今まで4桁のパスコードだったのに何で6桁のパスコードになってしまったのか不明なので、どうすることもできず…
    開かない状態から初期化とはどのようにするのですか?

• 3月27日
  • わわん

わわん

パソコンに繋げて、初期化しますよ。
    その前に、パソコンに繋げてiTunesに同期したら改善されるかもしれないですよ。

iPhone パスコード忘れた時と、同じ事をすれば良いらしいので、iPhoneパスコード忘れの場合や、iPhone4桁から6桁になって開けないとかで検索したらやり方でてきますよ。

あと、iPhoneを探すを利用していたら、奥様のiPhoneから遠隔操作で初期化出来ますよ。
    バックアップ取ってあるなら、それが簡単ですけど、バックアップ取ってなければ、、、

• 3月27日
  • らん

らん

詳しく教えて頂いてありがとうございます(*꒦ິ³꒦ີ)
    パソコンにはiTunesもあるので、同期してみます(*´罒`*)

• 3月27日
  • わわん

わわん

改善されると良いですね!

• 3月27日
  • らん

らん

ありがとうございます(*^_^*)

• 3月27日