※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっち
その他の疑問

スミカスミレ見てた人、教えてください!スミカスミレの黎さん(及川光博…

スミカスミレ見てた人、教えてください!

どうでもいい質問すみません…

スミカスミレの黎さん(及川光博さん)。
そもそも何故封印されてたのですか⁉️
全話見たのに分からなかった…気になりまして…

コメント

a.a_tan

あー私もわからなかったです(笑)むしろなんで封印されてたのかなんてのも忘れて、真白くん70のおばあちゃんで本当にいいわけ?って突っ込んでたら終わりました((((;゜Д゜)))

• こまっち

こまっち

結局分からないままなのかな?笑

同じ事思いました〜!
    今時あんな純粋な男子いないでしょ!って感じですよね!
    お見合いの席に乗り込んだ時とか!笑
    なんて良い子なんだ〜!

• 3月27日
  • a.a_tan

a.a_tan

正直現実にあんな男の子がいたら怖いです((((;゜Д゜)))究極のBBA専すぎて||||||(_ _。)||||||

もし自分に息子が居て、あんな事になったら私生きていけません(笑)

• 3月27日
  • こまっち

こまっち

BBA専!笑いました😂

確かに、母親としては辛いかも…
    完全に若返ってよかった〜

• 3月27日
  • a.a_tan

a.a_tan

私の周りにはBBA専結構居たので、普通にある用語だと思って常用しちゃってました(´・∀・`)(笑)旦那の弟のお嫁さんは13個上だし(ξっ´ω`c)

ホントにヾ(´∇`)ノ間に合わなかったんですってとこからの、70のスミにそのまますべて受け入れるから一緒に居たい、愛してるに、全身全霊のウソでしょを捧げてたところで若くなったので、いろんな衝撃に素敵なダメージ喰らいました(笑)

• 3月27日
  • こまっち

こまっち

あはは!面白すぎ!笑

あそこはいかにも大どんでん返し来る!って感じでしたよね(^_^;)
    いやぁ〜私は黎さんの線もあるのかと思ってました。
    もっと取り合ってほしかったな〜70歳!笑

• 3月27日
  • a.a_tan

a.a_tan

私的には黎さんとくっついて欲しかったです(´・∀・`)(笑)
    確かに70歳をもっと取り合って欲しかったカモ(笑)
    スミカスミレは最初から真白君を「こんなオトコ有り得ない」って目線で見てたので、毎週ツッコミ満載でしたが、最終回はもー本当にツッコミなんて生易しい衝撃でしたよ(*´▽`)ノ来週からのあの時間は見なくなると思いますがね(^_^;)

• 3月27日
えりえ32

私もわかりませんでした😱真白くんかっこいいなしか♪(´ε` )笑

• こまっち

こまっち

真白くんのせいで、旦那を見るたびガッカリします…笑
    ミッチー好きじゃないけど、黎さんもステキでした♡
    そして私、スミカスミレロスです(/ _ ; )わら

• 3月27日
あめふう

たぶんですが、スミが子供の時びょうぶのクロネコ(れいさん)がスミに話して(怒ったかんじで)スミが怖がってお母さんに話してびょうぶが物置にしまわれ封印されたんじゃなかったですか?

• こまっち

こまっち

そんな場面ありましたね!
    その時にはすでに封印されてたのかと思ってましたσ(^_^;)
    あと、最後は雪白と何処へ?って感じで、イマイチスッキリせず…笑

• 3月27日