※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が仕事で自腹で8千円支払うことになったみたいなんですが、こんなこ…

旦那が仕事で自腹で8千円支払うことになったみたいなんですが、こんなことありますか?😱

昨日も寸法をミスして木材を買い直してもらって、またミスしてしまい今度は会社に言いにくいので自腹で買い直すみたいです。

わたしは納得がいきませんが、本人が2回もミスしてしまっているので恥ずかしくてもう言えないみたいで、自腹で払うと言っています、、

ですがわたしは納得いきません😭
ただでさえ給料少ないのにさらに自腹だなんて、、😵

みなさんならどうしますか?😵😵

コメント

なー

まるさんは何もできませんね💦ご主人次第かと…

• まる

まる

そうですよね😣
    また帰ってきて聞いてみます!ありがとうございました☺️

• 7月18日
満腹中枢ないのすけ

自腹のお金はご主人が稼いだお金なら何も言えないけど、納得できないですよね😒

ミスが続いてるのなら何か心配事とかがあるのかもですよ😩💦
疲れがたまってるとか💦

• まる

まる

納得できませんが、仕方ないのかもと思えてきました😭

そうですよね!
    疲れが溜まっているのかもしれません!!労ろうと思えました☺️
    ありがとうございました🍒

• 7月18日
茶色いモンブラン

旦那も過去にありました。
私の会社も損害出したら幾らかです。または隠れて自分で補填してる人もいます。
自分のミスですしね。

• まる

まる

そうですよね!仕方ないのかなと思えてきました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございました😊

• 7月18日
るぱ

自分で買い直して済むものなら、それも仕方のないことかなと思います…💦
なにより、同じようなミスを連続でというのはかなり言いにくいかと😂
職種は全く違いますが、旦那さんの気持ちはとても理解できます😅

• まる

まる

そうですよね、わたしもその立場だと言いにくいなと思います😱
    ありがとうございました☺️

• 7月18日
ma。

ミスは報告するべきですね。
叱られることから逃げてて、カッコ悪いです💦
私なら、やんわり諭します。
ミスを隠すのは、おかしい、と。
だけど、それ以上のことは何もできませんm(_ _)m

• まる

まる

帰ってきたら軽く言ってみようかと思います😂
    ありがとうございました☺️

• 7月18日
おたふくネコ

本当自腹ですか?😓何か違うものに使う気がしてなりません😓嘘ついてるんじゃないですか?うちもそんなような嘘つくので手口が似てます😓

• まる

まる

おそらく本当だと思います😂
    旦那はこういう嘘はつかないと思うので😭カードも通帳も全てわたしが管理しているので、報告してくれたんだと思います☺️

• 7月18日
  • おたふくネコ

おたふくネコ

うちも私が全て管理してますよ😓💦そう言うミスは明細とかでないですよね。以前うちも似たようなことあって出して、旦那の財布内緒で確認したら渡したお金そっくり入ってたので💦

• 7月18日
  • まる

まる

買った分のレシートもらうように言ってあります☺️
    そんなことされたら信用できなくなりますね😭

• 7月18日
nao

主人も以前同じ様なことをしてました。しかも自分のミスではなく、同僚と負担を折半したとのことでした。おかしいですよね💧

ですが自分のお小遣いから出すということだったので、その時は何も言いませんでした😓

• まる

まる

そうなんですね😵
    自分のミスじゃないのに負担しただなんて、、なんで?!って感じですね😵😵

うちもお小遣いから出すと言っているので、もうなにも言わないことにします😣😣
    けど腑に落ちません😂笑

• 7月18日
👼🏻🌤

旦那ではなく私自身、昔働いてた時レジのお金が合わなくて、その時間帯に勤務していた人で支払ってレジ金合わせたことはありました。

ミスしてるのでしたらその分の支払いは仕方ないのかなーと思います😭

• まる

まる

そうなんですね😵

自分のミスですし、仕方ないのかもしれませんね😭

• 7月18日

「家族・旦那」に関する質問