※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

高温期でドキドキ。赤ちゃんほしい気持ちが強くなり、妊娠を切望。生理が辛い。

高温期。何だかドキドキしてしまう。
この高温期が続きますようにって心の中で願ってしまう。
赤ちゃんほしい!て思ってから、妊婦さんを凄いみてしむうようになった!
色々辛くなる。また生理がきたら嫌だな〜

コメント

かなみゃん

赤ちゃん出来てるといいですね*\(^o^)/*

• さーちゃん

さーちゃん

ほんとに、願うのみです。
    今回こそはなんて思ったら中々てゆわれるけど、ついつい。。。

• 3月26日
初めてのママリ🔰

私も妊婦さんを見ると羨ましいなぁ、幸せそうだなと思う一方、自分になかなかできないと余裕がなくなってきて素直な気持ちで見られなくなりまし生理がくるかこないかと言う時間はとても長く感じられ、毎日毎日基礎体温のグラフを見ていました。
待ち遠しいですが、他の皆さんも言っているように、諦めたり何も考えていないと赤ちゃんが来てくれたりすると私も思います。
早く赤ちゃんが来てくれますように!

• さーちゃん

さーちゃん

欲しいて思ってる時は中々こないて、病院の先生にもゆわれたんです。
    やっぱりそーなんですね!
    仕事中は何も思わないけど通勤のときや1人になると、その事ばかり考えてしまう自分がいます笑。

• 3月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も「やっぱり今回も駄目だった」と落ち込んでその時は思いっきり泣きましたが、それから1ヶ月後「今回は多分精神的にもいろいろ悩んでだし無理かな」と諦めていたら赤ちゃん来てくれましたよ。

• 3月26日
  • さーちゃん

さーちゃん

羨ましいです♡
    ほしいほしいて思ってたら中々てほんとなんですねーー!(^o^)
    いつも、生理が近くなると生理予定とか、基礎体温をみてしまいます。
    色々ありがとうごさまいます😊😊

• 3月26日
さらい

妊娠菌おいていきます。
赤ちゃんきてくれますように。

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!!
    妊娠菌ほんとにほしいです笑。

• 3月26日
ぷぅ

この期間、モヤモヤしますよねー(>_<)
赤ちゃん来てくれるといいですね(*^^*)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!
    ほんとに(*^_^*)ドキドキします!

• 3月26日
りぃこ

いま高温期何日めですか?わたしはいま11日めで今朝は37度近かったのでまだまだ可能性ありだなーとドキドキしてます!生理予定まであと3日なのでこのまま高温期つづいてくれーとねがうばかりです!!お互い妊娠してますように✨

• さーちゃん

さーちゃん

今は8日目なんですけど、思ってるほど体温が高くなく、だめかもです😣😣
    ほんとに♡お互いベビちゃんに会えますように(^o^)🙏🙏

• 3月27日
プリンセス

私も高温期!そして毎日がそわそわ。体温で一喜一憂の日々。期待もありながら、すごく辛いですよねー!お互い妊娠しましょう!

• さーちゃん

さーちゃん

ほんとに!
    基礎体温のグラフを眺めて考えての繰り返しです😱😱
    つらいです。生理がきたらいつも泣いてしまいます。
    お互いに妊娠できますように♡♡♡

• 3月27日