※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
家族・旦那

旦那が元カノと子供をつくったことがある事が事実だと知りとてもショッ…

旦那が元カノと子供をつくったことがある事が事実だと知りとてもショックです
旦那と付き合いたての頃にそんな様な噂を友達からチラッと聞いた事があり、聞かないとモヤモヤする性格なのでタイミングがあれば聞いてみようかなと思っていたら、旦那との子供が出来ました。
私と付き合う数年前の話だし、過去はもうどうにもならない事は十分承知していますが、自分との子が一番ではないんだという事が悔しいというか本当にショックしかありません。
同じ経験をされた方などいたらコメントください

コメント

ママ

その元カノとの子は産まれている、ということですか?

元カレは、既婚女性と子供作ってましたよ😂

• 🐙

🐙

そこまで怖くて聞けませんでした、、、
    大事件すぎてどう向き合っていけばいいのか状態です😔

既婚女性、、、どうしようもないですね🤦🏼‍♀️

• 7月17日
ゆん

旦那も元カノと子供作ったみたいですよ
けど元カノが自ら堕ろすってゆって堕したみたいです
けどあまりいい気はしないですよね
自分が1番じゃないって考えたら
しかもその元カノとは1年に1回は会うし連絡も隠れてとったりしてたので1番嫌いな元カノなんですけどね😞
まーそれは付き合ってるときだし結婚してからは女の影は見当たらないのでまだいーのかなとは思うのですが😕
私がまだ気づいてないだけかもですがw

• 🐙

🐙

私は怖くてその後どうしたのか聞けなかったので、またモヤモヤしています😹
    言いだすタイミングはないとは分かっていても隠されていた事が本当にショックです。

同じく女の影はないのですが、旦那と仲良い友達が元カノの事をよくインスタで載せるのでそれを見るたびハァ、っとなります (笑)

• 7月17日
  • ゆん

ゆん

隠されたりするとすごいモヤモヤして寝れなかったりするのでいつも全部聞き出しますよw
    たまにしつこいって言われますけど😅

元カノってホントいらないですよね!!
    目障りって言ったらおかしいですが、、
    心配になりますよね😞

• 7月17日
  • 🐙

🐙

共感してくださる方がいて本当に心強い!嬉しい!気持ちが楽になります😌🌙
    心の底から元カノ要らないです、、、
    過去の事は引きづらない人になればラクなのでしょうけどなかなか難しいですよね🤦🏼‍♀️

• 7月17日
たんたんmama 🐰💜

わたしの旦那も元カノとのあいだにこどもができたことがあるそうです。
中絶したみたいなので 旦那との子で生まれてるのは
私が産んだ子たちだけですが。

わたしも元カレとのあいだにこどもができて
流産と中絶としてるので あんまりモヤモヤもショックもないです、
過去だし 胸にしまっておこう。って感じです

• 🐙

🐙

胸にしまっておこう、、、
    私もそう心に言い聞かせ頑張ろうと思います

• 7月17日
ママり

私と付き合う前の彼女との間に子供が出来てたというのを付き合って1年くらいで知りました!
結局、その子は早い段階で流産してしまったらしく、その後直ぐに旦那と元カノとの関係も終わってしまったみたいですが·····。
その話を聞いてから約6年ほど経ちましたが、今はそんな事も言ってたなぁ位です😂
旦那が元カノの話しをすることもないし、元カノは私の全く面識のない人なので余計になのかもしれませんが🙆🏻‍♀️

• 🐙

🐙

時間が解決してくれるのでしょうか😭
    根に持つタイプなのでずるずる引きづらないように頑張ります😢

• 7月17日
  • ママり

ママり

もし仮に産まれていたとして、養育費を払っているとか、旦那さんがまだ元カノを引きづってるとかなら話は変わりますが、そうでないならあまり気にしないのが1番かと🙆🏻‍♀️
    今現在、旦那さんは🐙さんとお子さんの隣にいて幸せな家庭を築いていらっしゃるのなら、過去の女の事でその関係にヒビが入るような事があったら私はそっちの方が嫌ですね😂

• 7月17日
  • 🐙

🐙

そうですよね😌
    かなり気持ちが楽になりました、本当にありがとうございます😢

• 7月17日

ワンチャンで相手妊娠させてその子が1人で決断しおろした後に妊娠してたことも中絶のことも知ったらしいです🙄
それ以外に子供いないよね…?って聞いたら正直わからんって言われてドン引きました😂

• 🐙

🐙

旦那が信じられなくなりそうです😭

• 7月17日

退会ユーザー

🐙さんの自分が一番でないんだって考えをしだしたら私もなんか悲しくなりました😂

相手の女も子も関わりがないならって割り切るしかないんですけどね😭

• 7月18日
  • 🐙

🐙

ごめんなさい、、、😵😵

そう思えるように頑張ります🤦🏼‍♀️

• 7月18日

退会ユーザー

いえいえ!謝らないでください😭
    なんだかモヤモヤしますよね😞

• 7月18日
  • 🐙

🐙

ひたすらモヤモヤしてます😔

• 7月18日
メメ

元彼と付き合って3年くらいの時に子供いるって告白されたことあります笑。
でも私はあんまり気にしないタイプで、一時は彼とその子供と同居してました💦

夫と付き合いたての頃も「子供いないの?いたら引き取って」って言ったことあります笑。
自分が妊娠出来るか分からず、また、夫の遺伝子を引き継ぐ子がいるなら他人が産んでいても欲しい!と思ってしまったんですよね。
好きな人の子なら、誰が産んでても構わないタイプみたいです😂

• 🐙

🐙

とても強い
    そんな風になりたいです😵

• 7月18日
  • メメ

メメ

強いって訳じゃないけど、一度決めた相手のことは受け止めたいなーって。
    そして、出来れば子供がいたりしたらちゃんと責任取れる男が良いなとも思ってます。

で、夫は
    「いないよ!そこは(かなり遊んでたけど)ちゃんとしてる!」
    とのことで、一応多分子供はいないそうです笑。

• 7月18日
マリー

若い頃、彼女が妊娠して結婚しようと思ったら彼女の不注意で流産しそのまま破局…
それは仕方のないことだと思いました。

離婚後に付き合った彼女が何人か妊娠したらしいけど、別れていたからその後は知らないとか…

わたしともすぐ子どもができました。

もしかしたら、彼女たちのように作るだけ作って無責任に「知らない」とされてたかと思うとゾッとします。

今は子どもを可愛がってくれ、家庭も大事にしてくれてるのでいいのですが…