※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

メリーズのパンツSサイズは大きめですか?Amazonプライムセールで間違え…

メリーズのパンツSサイズは大きめですか?
Amazonプライムセールで間違えて4パックも多く買ってしまいました💦

現在8か月ですが、体重が6.7㎏です。
成長曲線を下回っています。
身長も68㎝で小柄です。

今はメリーズテープMを使っています。
パンツタイプは大きめかと思い、パンツSサイズを注文したら、数量を間違えてしまいました…😭
小柄とはいえ、さすがに8パックも使いきれるか不安です😖

コメント

きなこ

パンツSは小さいと思います😵💦返品はできない感じですか👀?もし出来ないなら頑張って使うかフリマアプリで売るしかないですね😣🌀

• うーたん

うーたん

体重は8㎏までなのでいけるかと思ったんですが…😵
    まだ届いていないので、半分だけでも返品できるか問い合わせてみます!
    ありがとうございます♪

• 7月17日
まるちゃん

メリーズパンツSサイズ使ってます😊娘もかなり小柄で、6.65キロで同じく68cmですが、調度良いサイズです😊

• うーたん

うーたん

本当ですか⁉️
    同じサイズ感の方がちょうど良いとコメントくださったので安心しました😆
    半分は返品できたので、残り2パックは頑張って使いきります!
    ありがとうございました♪

• 7月17日
ちびちょ。

今ほぼ同じ身長体重ですが、6キロになるかなーってくらいからSパンツがキツく感じてMパンツにしてるので、さすがに厳しい気がします😫💦
返品が出来ると良いですね😣

• うーたん

うーたん

体重が8㎏までと書いてあったので、なんとかいけるかと思ったんですが、さすがにSサイズは小さすぎますかね💦
    2パックだけ返品しなかったので、なんとか届いた分だけは使いきります!
    ありがとうございました♪

• 7月17日
22ママ

パンツタイプは少し大きめの印象です!メリーズは伸びるのでいけそうですが、8パックとなると分かりません💦
うちの子は、太もも太めですが体重10キロちょいで身長77センチでメリーズMサイズです!
おしっこの量的にこまめに取替えないとダメなくらいで、Mでもゆったりしてるくらいです(*^^*)

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます♪
    やっぱり大きめですよね!
    長男のときにメリーズMパンツを使ったことがあり、小柄な次男にはMサイズは大きいかと思い、Sサイズを購入しました。
    荷物が届いたのでSサイズを履かせてみたら、なんとかなってます(笑)

私の勘違いで注文したのは80枚入り×4パックでした。
    2パックは返品できるので、使いきれそうです!

• 7月21日
  • 22ママ

22ママ

そうなんですね!良かったです💓
    メリーズはよく伸びて太もも周りもゆったりしてるので、メリーズだったことが救いかもしれませんね😁

• 7月21日

「子育て・グッズ」に関する質問